無茶振りチャレンジ | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!



基本的に

カスタマイズオーダーは

受けていなくて、、、

キラキラタイツの時も

イベントなどで

対面でお話しできる時限定に

していました。







2wayドレスアンブレラ

地味に売れているのが

車で3分の織工房から。


オーナーのちえさんが

発売後すぐに

『可愛い🩷😍』と

オーダーしてくれてから

スタッフさんが買い

お客様に勧めてくださり

ネットより売れてて嬉しい💖



お届けした時に

ハートの柄とかがいいなぁと

《控えめに》言われて

おまかせの前金ならと

言ってみたら

それでお願いしますと🫢


その後に同じ柄が飽きて😅

花柄描いたらまた売れて✨



それでも

『なんでも描けるワケじゃないから』と

牽制してました😅



いや、、マジで

なんでもは描けないから。



私も『ダメ元で聞いてみる』を

する人ですが、、、


今日は





ええぇーーー

(^_^;)


しかもzoomで講座受講中。



車で3分だから

とりあえずお昼休みに

行ってみた。


参考にするのをググって

ノートに描いて見せたら



『可愛い😍

あとはおまかせします💖』




めっちゃ喜ばれた🫢


描いてる途中に

一緒に来た人が


私は南の島のイメージで✨



マジか😅



こちらもちょびっと

打ち合わせして

あとはおまかせ。




雨が降らなくても

うちの中でもさすー💖💖💖



めっちゃ喜ばれる😍😍🤭




こんな日が来るなんて🥹🥹🥹





ブログに書くのは

躊躇がありました。



やっぱり

なんでも描けるワケじゃないのと

対面だからやり取り

しやすいからね。




それでも今日は

ちょっと

リクエストに応えてみると

いう事を

してみたかったんです。




今受講中の

アルケミストマスター講座で

ゴール設定の重要さを

ヒシヒシと感じながら

バチコーンなゴール設定が

浮かんでなくて、、、



『私の存在が人に貢献出来て

喜ばれる』(=魔法使い)

『お金を貰わなくてもいい事ばかり

していたい』


ゴールはいくつもあっていいと

MO2先生言ってたから


バチコーン

が浮かぶように

人から言われて

???みたいな事を

一旦受け入れてみるって

事をしてみました。



行動すると

次が見えてくるらしいから。



青天井のゴール

(上限無し)

↑まだ怯んでいて

出てこないからね。










2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご注文は


こちらから



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

新作などをいち早くお知らせ♪

↓クリックしてね♪

友だち追加