”宝石まみれ"リブログ祭り その1 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!



保存していたリブログ祭りです。

忘備録の為にも。


(赤裸々告白)



アルケミストマスター講座に

出会った時に

良さそうだよなぁ、、、

駄菓子菓子!

結構なお値段でね😅

今の状況だと分割でもキツいから

受講は無理だよなぁと思ったのです。



駄菓子菓子!(気に入ってる)

お申し込み特典が付く5日間

自分のココロはどう反応するのか

ちゃんと感じようと思ったのです。



今の状況は過去の私が作ったモノ。

↑これは充分に理解出来ている。


行動できるようになってきた私

がんばっとる!!

よしよし状態。


金銭的な余裕は無いのですよ。


4日目だったかな?

5日目になってたかな?

ダメ元で

支払い回数増やせないか

聞くだけ聞こう!



ダメなら

今のタイミングじゃないって

諦めつくし。


大丈夫だった🫢(割とあっさり)



後で知るのですが

MO2先生は

こーゆーのを受けるって

決めてたらしいのです。


ありがたい😭😭😭



なんかね


あともう少し

あともう少しの


何かが分かる


そんな確信めいたものと

ヒーラーになろうとは

思ってなかったのですが

体調を良くするワザが

身につくなんて


めっちゃ安くない?

(即金で払えないけどさw)


お申し込み出来た時点でもう

めっちゃお得感というか、、、

こんな安っぽい言葉ではなく

素敵な言語化を

5期生のおかなさんが

してくれてました✨💎


✨✨✨✨✨✨✨✨

~ブログの中の

武井壮のお話要約〜
 

もう、値段がつけられないような

宝石がいっぱい入った宝石箱を

渡されているようなもんだとおもうんだよね。

それを「ポケットに入れてもいいよ」

って言われてんのに

入れるか入れないかを決めるのは

君たちの勝手っていう。

 

だから、卒業するときに

ポケットに何も入っていない自分で就職活動して

あなたの会社に

こうゆう魅力を持ってきましたって言っても

「いや~、ポケットに宝石入ってないよね」って

大人の人はわかるから。

 

どうやって学生時代を過ごしてきたのか?

をみてるから

この4年間で、ジャラジャラつけて

「この子、宝石まみれで来たな」

って思ってもらえるように

卒業の日を迎えるのが

一番いい過ごし方じゃないかな。

✨✨✨✨✨✨✨✨


おかなさんのブログから


四肢麻痺の間に

宝石ジャラジャラつけて

「お!こいつ、宝石まみれで来たな」

って思ってもらえるように。


宝石ジャラジャラのために

 

 

だから、
「感じ方」を変えるために時間とお金を使って

見えない宝石に両替しまくっていくのだ!!!

 

 


とにかく、ソレやっとんねん!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨




おかなさんがブログに毎回つけてる💖



在り方のイメージとしては

最高じゃないですか???



続く







2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪


新柄もアップしてます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご注文は

こちら



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

クーポン企画中♪
↓クリックしてね♪

友だち追加