布に絵を描く人になりたいが叶ってた | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO

うすいあきこです こんにちは!


2wayドレスアンブレラ


続々とオーダー頂いてます♪


途中から追加した

ハート柄も人気です✨








今日は花柄を描いてみました。


(持ち手カバーはまだ)



楽しいのです💖



描きながら思い出したのが

中学生の頃の私。


私の兄はグラフィックデザイナーで

物心ついた時から

とっても絵が上手くて、、、


だからデザイナーになるなんて

思いもしてなかったんです。


中学2年か3年か?

高校生になってからか?

母親の手芸誌を見ていたら

綴れ織の鳥の作品が載っていて



《布に絵を描く人にならなれるかも?》


織りの特徴の組織的な感じでの

表現ならイケるかもしれない?って

思ったのですよ。

ドット絵というか、、

方眼紙に埋めていく感じとでも

いいましょうか、、、


それはテキスタイルデザインって

いうんだよと

兄が教えてくれて

テキスタイルデザインの専門学校に進み

ソックスのデザイナーから

スタートしました。


まさに方眼紙に絵を描くのでした。



そんな私が

傘に直接絵を描いて売っている🫢

次から次へとオーダーが来る🫢

喜ばれている🫢

(傘の機能も良いけど)



あの時に

兄と比較して

自分の絵に自信が持てなかった私に

2024年の私は

傘に絵を描いて

売ってるんだよーと

教えてあげたい🥹


嬉しい楽しいで描いたのが

喜ばれてるんだよーと

教えてあげたい🥹



そしてまさかの

ヒーラーになるなんて

自分でもびっくりしてます🤭




夏至の一斉無料遠隔は

Instagramの

@alchemist.master.6

もしくは

オプチャ


オプチャ合言葉

『そうなっちゃえばいいじゃん』







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ネットショップは


こちら



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

LINE公式アカウント
↓クリックしてね♪

友だち追加