服作り と言えるのか?からの | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

変態レベルの布フェチ認定をされたアーティストで
魔法使いになりたい
うすいあきこの
日々のこと。

可愛いだけで良くない?

うすいあきこです こんにちは! 



3着目のこれを

友人2人に見せて


自分で縫ったのを

売るのも有りかも?と

うっすら思ったのですが、、、



キャミソール作りをする前に

この白いスカートも

作ったと言えるの?的な


(ストーリーズに上げてた)


ウエストにゴム入れて

脇と裾を縫っただけで

仕上がるMADE IN KIRYUの生地。

ウエスト部分の10cm位が

伸縮性の織りになっていて

簡単にサマになるの。


生地の魅力もあり

これも褒められたのと

何人かから欲しいと言われ、、、


生地を手に入れるのは

出来なくはなさそうだけど

またまたロットの問題はありそう。

駄菓子菓子

問い合わせてみようかな。



と思ってから10日は経つ😅ナウ。



その間にこのスカートを


3月末に自宅で開催した

プチ展示会で試着してくれた

2人も

改めて

欲しいと言ってくれたけど

これを縫ってくれた縫製屋さんは

今、忙しくなり頼めないし、、

とウダウダしてたら


最近

左のユキちゃんが

1着から縫ってくれる人を

見つけてくれた🫢


このスカートは

とても自分で縫う自信はなかったけど

時間はかかっても

1着から縫ってくれる人がいた🫢





売る服作りは

ずっとウダウダしているのだ。




それでも、、、




やりたい思いが

くすぶっている。





人にお願いするのも

1着からも可能とわかった。




やだ、、、


ブログ書いてたら


頭の中でぐるぐるしてたのが

なんか整理された感がある。




やりたい思いが

くすぶってる

↑↑↑


くすぶり続けて何年??

 



これがブログセラピーと

いうモノなのか???



服を売る!



昨年Tシャツを売りましたが、、、



このスカートは



どうやって売ろう

↑↑↑

これが頭の中にいっぱいに

なってしまい

イヤになってしまってたのです。


5着から縫ってくれる。

(サイズ別)

これも自信が持てなかったし。




続く













※※※※※※※
7月8日(土)
東京/恵比寿



【日時】202278()11:0016:15

【会場】Studio EcoDeco

渋谷区広尾1-15-7(恵比寿駅から徒歩4)


 / / / / / / / / / / / / / / / / 

ネットショップ

BASEに移行中。

新作はこちら♪


セールなどはこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや

Instagramアカウント

@akosmile