【レッグファッションコーデ術&美脚エクササイズ講座 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

ラグジュアリータイツデザイナー
うすい あきこです
こんにちは!

今度の日曜日12日10時半から
高崎でヨガ講師の方と
コラボ講座を開催します。

image


足元が変わると印象が変わりますよ。

いつも素敵に、キラキラしていたい☆
そう思っていても、忙しい日々の中、
どうしても手抜きモードになってしまう、
普段着コーデ。

足元を変えるだけでググッと
オシャレ度がアップします!
ワタクシうすいあきこが
足元コーデのアドバイスとセルフケアの方法
(2cmふくらはぎが細くなりました)。

そして、だれもが憧れる美脚に!
お家でも出来る簡単エクササイズを
ヨガ講師の片岡瑠明さんが担当します。
(ヨガマットをお持ちの方は、ご持参ください。)


【講師プロフィール】
レッグファッションコーデ術講師
うすい あきこ

1995年よりフリーのタイツデザイナーとなり、
ニューヨークのレベッカ・テイラーや
中国セレブ向けのブランドの
レッグウエアデザインを担当。
NYや香港をはじめ、国内百貨店などで
販売展開してきました。
2013年オリジナルブランド USUI AKIKOを設立。
本物がわかる豊かな女性に、柔らかい履き心地と上質な
オリジナル製の高いタイツを目指して制作しています。


美脚エクササイズ講師
片岡瑠明

1988年フリーランスインストラクターとして活動開始。
県内スポーツクラブ及び公民館、体育館にて講師を勤める。
高崎市主催のフィットネス☆ヨーガは、毎回300名を越す
応募があり、抽選になるほどの人気。
1年間の総受講人数は1500名を越す。
エアロビクスやヨーガ、ボクシングエクササイズ、
ラテンエアロなど、幅広い分野で
「心と体はひとつ」をテーマに、
フィットネスエクササイズを指導している。



【レッグファッションコーデ術&美脚エクササイズ講座】

足元のおしゃれであなたが変わる。

【日時】6月12日(日)10時30分~12時
【場所】Fashion&Fitness Quoi 
    高崎市筑縄町10-13 103号
    027-363-0306
【受講料】 2,000円(お茶付き)
【お申込み】 こちらのフォームよりお申込み下さい。
http://bit.ly/1Z7WAIx



ネットショップはこちら
USUI AKIKO 
クリック

CLUB USUI AKIKO

ネットショップからのご注文がいつでも
10%オフやその他の特典があります。

詳しくは
http://bit.ly/1RvJ5NXクリック


よくあるご質問
スワロフスキー取れないの?洗えるの?
人の手で作成しているので
100%取れないとは言えませんが、
ほぼ洗濯しても取れません。
熱で溶けるノリを使用していますので
乾燥機にかけないでくださいね。

ベースで使用しているタイツは
毛玉ができにくいMADE IN JAPANです。




キラキラタイツ #きらきらタイツ #アートタイツ #ビジュータイツ#スワロフスキータイツ #ラグジュアリータイツ #高級タイツ #ウェディングタイツ #パーティタイツ #セレモニータイツ #ゾッキタイツ #ストッキング #アームカバー