素通りできない | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

うううーーー
素通り出来ませんでしたー
キラキラタイツデザイナー
うすい あきこです
おはようございます。

昨日の骨董市は
心配していた雨もやみ
横浜から友人が参加♪

私は下記のグラスと
お皿をゲットしました。



食器はたくさんあるから
よほどハートゲッチュウ
されないと買わないと
決めてますが
グラスはほんのりピンクと
大きさや脚の形などに
素通り出来ませんでした。

イタリア製
1個200円なり。
あと3つ欲しかったけど
どこにしまうの?f^_^;
と思い3つにしました。


お皿はスージークーパーという
イギリスのアンティーク。



実は友人がこれを
コレクションしていて
見つけた時に絶叫w

こちらのお店は毎回出店
してたらしいけど
今まではあまり目に
入ってませんでしたf^_^;

私の購入した黄色の皿は
大きさもいいし
2500円と手頃。
この値段はあり得ない!と
友人は私と同じ大きさのと
他のも合わせて4枚ゲット
してました。
店主としばし
スージークーパー談義を
していると
わらわらと人が集まって
きましたね(笑)

ランチ後はお疲れ気味の
友人を桐生癒しスポットへ


(写真は友人)

何も無いといえば無いけど
お気に入りの場所。
雨で増えた水量の川と
緑の美しい場所。
なんか浄化される感じなの。

久しぶりに会う友人と
夜は購入したグラスに
母の作った梅酒とともに
たくさんおしゃべり。

実はマーケティングの
仕事をしていた事もあり
今の私のブランドに
役立つヒントをたくさん
くれました♡

海外へのヒントももらいました。
まずは出きることから
ひとつずつ、、、

またしても
やることたくさん!!!
ありがとう♡



今日ももうひとつの
癒しスポットに
ご案内するなり~