肉も魚も好きだから | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

測りたい

思わず息を飲むって

こゆこと?

おはようございます

うすいあきこです。


火曜日は中国向けのブランドの

春夏物の撮影でした。

photo:01




モデルさんが美しくて細くてねー

リトアニア出身の22歳。


ウエストなんて50cm?

太ももなんて

私の二の腕?
(さすがにそこまではσ^_^;)

photo:02




美しさの秘密はベジタリアンらしい・・

休憩の時に読んでた本はこれ

photo:04




さすがです。



ポージングも素敵だし

私のデザインも気に入ってくれたみたいだし

無理なポーズも頑張ってくれて

物凄くスムーズに撮影は進み

22時終了予定が18時!!に

終わりました~。




早く終わればね

やっぱりこれよね。


photo:03




今回の撮影には課長(ほぼ呑むために?w)や

貿易担当の女子も来てくれて

スタイリストのアシスタントさんも

若い女子が2名

撮影スタッフにも女子がいて

普段より女子率高くて


しかも撮影中に

「普段はストッキング履かないけどこれ欲しい」

とか

携帯で写真バシバシ撮ってたりとか

気に入ってくれてるんだな~って

ものすごく嬉しかったです。


会社からだってさ

昨年の5月までいた部署の時は

誰も撮影見学したいなんて言ってくれないし

無いことにされてる感があったりしたから

感涙



やっぱり呑み過ぎ~(^_^;)



いつもながらすみません~と

たくさんの感謝を

Iさん Mさん 

そして作ってくれてる

Sさん!!!


今年はブレイクしちゃうぞーーーー!!



ダイエットの決意はしていますが

肉も魚も好きなので

別の方向で取り組みますわ~











いよいよ明日から(土壇場参加OK~♪)

世界にひとつオリジナルタイツメイキング講座

↑こちらをクリックしてね♪

2013年1月25-26日は代々木公園そばで開催!

日時 1月25日(金) 13:30~16:00(残席3)
   1月25日(金) 19:00~21:30(満席)
   1月26日(土) 13:30~16:00(残席4)



2月9日(土)13:30~16:00(残席5)

この日は海辺のサロンで

タイツを作りませんか?

海を見ながらできるのは?


↑こちらをクリックしてね♪

内容
お洒落タイツの合わせ方の講座 &ご自分で世界に1つの
キラキラワンポイントタイツを 作るワークショップ

参加費 ¥7500

オリジナルタイツ作成分1足含む

プレゼントなどに追加タイツもご用意しています。
35デニール 
60デニール 
80デニール 
(百貨店ブランドのタイツを割引でご用意しています)
サイズはM-L/L/LLの2サイズ
カラータイツもいろいろあります♪

追加のスワロフスキーは大きさによりますが
だいだい1個10円で用意しています。


今回新しく仕入れたメタルなど

$あっこの放し飼い日記-スワロフスキーメタル

この他にも色を増やしております~