禁酒とギルド | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

こんちゃ( ・ิω・ิ)



暖かくなってきましたね(・∀・)そーですね!


禁酒して10日ほど経過しました(・∀・)そーですね!


健康の為の禁酒なんですよ(・∀・)そーですね!



って感じで、肝臓復旧の為にちょっと酒を控えてる僕です( ・ิω・ิ)
ちょっと仕事に支障出るくらい身体がダルくなり始めて…汗

アレだね。
習慣行動みたいな感じで飲んでた感じだったのか、意外と飲まなくて大丈夫っす(・∀・)
肉食も控えて、野菜重視にしたので、体重も微妙に減って来てる的な(・∀・)

ま、あんま減らないけどね( ・ิω・ิ)

これを機に僕と一緒に健康目指さないかい?(・∀・)?
なかなかキッカケがないと行動に移せないからね~。

ちょっと不摂生な生活改善しよう(・∀・)


10日の禁酒&食改善で調子良い感じっす!(・∀・)


僕も、もう35歳…


健康目指して頑張るぞー!( ・ิω・ิ)/おー!




そんなこんなで、ギルド君…

渋谷AXワンマン公演決定しましたー!(・∀・)おめでとー!
彼らもここまで来ました!(・∀・)

現在、新曲のREC中なのですが。ホント成長が目に見えてパパ的に涙…(´□`。)

ここからの成長が武道館への重要な道のりになるので、今まで以上にビシバシ行こうと思います(`_´)ゞ 

AX公演詳細↓
http://www.euclidagency.com/guild/pc/live2.html#1018


そして事務所に舞い戻って来たanlipollicinoも、また新たに着手開始してます。
まだまだテコ入れが必要なので、今後の成長に期待ですな( ・ิω・ิ)

バンドマンゆとり撲滅の為にビシバシ厳しく行きます(`_´)ゞ


若いうちに努力しとかないと大人になって後悔するからね。


僕もホント先生の言う事聞いて勉強しとけば良かったと後悔してます(>д<)せんせー!反抗してごめんー!


誰しも…後悔はある。
今からでも遅くないので頑張ってみよう( ・ิω・ิ)


そして今日は母の日。
全国の偉大なお母様方…
いつも、お疲れ様です(・∀・)
女子はいつまでも輝けますよ(・∀・)



僕から頑張ってるお母様方へ…

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


REC中に褒めると調子に乗るコーイチ選手( ・ิω・ิ)モテるフィル叩いてますw

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

気付くと寝てるベースのたんたん( ・ิω・ิ)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

僕の右腕…エロジニア滝川先生( ・ิω・ิ)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

僕のプロデュース凄技の秘密公開( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

自宅スタジオも機材入れ替えに突入( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

GRACE designのm904からm905へバージョンUP( ・ิω・ิ)
音の分離が良くなり、良くも悪くもデジタル風味へ変化( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

NS-10M君も復帰( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


姪っ子の入園祝いを選ぶ( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

喜んでくれて笑顔たっぷりな愛子様似の姪っ子( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



さ、今日もアレンジやって某アーティストのTDチェック!(・∀・)


がんばりまー( ・ิω・ิ)