史上初2冠!! | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

先日の笑っていいともの翌日…



ゴールデンボンバー「ザ・パスト・マスターズ vol.1」が…


週間オリコンチャート初登場1位を獲得!!


(・∀・)メンバーおめでとー!!

(・∀・)事務所おめでとー!!

(・∀・)僕もおめでとー!!



先日リリースした「Dance My Generation」も週間オリコンチャート初登場1位を獲得して…

インディーズ史上初の週間オリコンチャート
初登場1位
シングル、アルバム2冠の快挙!!


(・∀・)メンバーおめでとー!!

(・∀・)事務所おめでとー!!

(・∀・)僕もおめでとー!!



そして…
なによりも…



(・∀・)金爆ギャおめでとー!!



応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます!!
本当に感謝感謝です!!(・∀・)



いやぁ…



ホント彼ら凄いね…汗


もうこんなこと人生で二度と起こらない快挙ですよ…
ホント人生何が起こるか分からんです…

ゴールデンボンバーのツアーも始まって、メンバーは更に過酷なスケジュールになると思うので、引き継ぎ皆さん愛ある応援宜しくお願い致します。m( ・ิω・ิ)m

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


さ、そんなこんなで僕は相変わらずな制作の日々です。

来月くらいに新しく関わってるアーティストの解禁も出来るかな~?

的な(・∀・)



ブルハチも新譜RECに突入しました!(・∀・)
ブルハチのRECでたっぷん何やってんの?
って、いつも僕はRECコーディネートとギターの音色作りで関わってるんすよ(・∀・)
今回も類を見ないゴイスーな感じです(・∀・)乞うご期待!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そんな休みも無く、仕事にまみれてる生活ですが、楽しく生きてます(・∀・)

朝まで作業して寝るとき、よく…
俺って人間はどこまで昇って行けるのだろうか?
っと、ぼーっと考えてます。

難しい事だけど、野望を持ちつつ楽しく音楽家続けたいですね(・∀・)


そして今日は、僕がギターを始めるキッカケとなったHIDEさんの15周忌。
中学1年の時に憧れてギター始めて今の自分があるんすよ。
HIDEさんには沢山の感謝です!!

僕だって普通のギターキッズだったんだよ!貴重な写真公開www

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

絶対みんなやるよね~
ポスター&雑誌切りまくり貼りまくりwww
ROSE OF PAIN弾いてそうなポジションwww
あ、BLUE BLOODのソロかもwww

ジェラシーツアーのポスター貼ってるから中2の頃だな( ・ิω・ิ)

こんな坊主のガキが音楽業界の史上初に関わってるなんて!(・∀・)

この坊主のガキこそが、HIDEさんが生み出したギタリストなんすよw


皆さん、夢は諦めたらそこで終わりなんすよ。
夢見る事が辛くなったら、野望に変えれば人は強くなれます(・∀・) tatsuo談

僕も焦らず、この世から消えるまで、夢や野望を持っていられる人間でありたいっすね(・∀・)


そんなこんなでGWも休み無いけど頑張ります!(・∀・)


みんな残りのGWは俺の分も楽しんで下さい(・∀・)

事故や最近流行の風疹に気を付けて!



あ、Twitterが1万つぶやき越えそうなので、フォロミー(・∀・)
https://twitter.com/everset_tappun




さ、渋谷で行ってきまーす( ・ิω・ิ)