出来た〜(・∀・) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

仮面ライダーウィザード主題歌


Life is SHOW TIME



TD終了~~~!





光栄な事に史上初の3年連続での仮面ライダー主題歌、作編曲させて頂いき幸せを噛み締めてます。


スカブラスが気持ち良く、疾走感たっぷりな
仮面ライダーオーズ 大黒摩季さん「Anything Goes!」

宇宙を意識しつつ仮面ライダー部のパワフルさをストレートなロックで表現した 
仮面ライダーフォーゼ 土屋アンナさん「Switch On!」 




そして今回は…


仮面ライダーウィザード 鬼龍院翔!!

さぁ、どんな曲に仕上がったのでしょうか?(・∀・)

ネタバレ嫌なので曲調には触れません(・∀・)



気になる今回のREC参加メンバーは…



ドラムに淳士!!


ベースにIKUO!!


ギターはもちろんtatsuo



二人とも鬼スケジュールで、淳士さんはAcid Black Cherryのリハ終わりからの22時スタート。
IKUOさんは取材二本立て終わりで駆けつけてくれました!

ありがとうございます!!(・∀・)


武道館ぶりにキリショー&エンジニアそーす君と飲んだんだけど、久々に楽しい飲みでした!!(・∀・)
あんま仕事の話してないんだけど、なんで楽しい話は酒とともに忘れるんだろ…笑汗

とにかく楽しい飲みでした!!


Life is SHOW TIMEそろそろ予告で流れるのかな?



皆さん9月2日の放送開始の仮面ライダーウィザード宜しくお願い致します!




男が真剣に音楽に取り組む風景をどうぞ(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba





んじゃね~(・∀・)