旅と剛 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

いやぁ~



人生色んな事があるな~




Twitterではお先に報告してたんだけど。





昨日のライブ本番5分前に剛が救急車で運ばれる事態に…




経緯ですが…


リハーサルも無事に終えて楽屋で準備。
剛はいつも精神統一する個室に籠ってたのよ。


だが、本番5分前になっても出て来ない。。。
スタッフに呼びに行かせたら…


頭痛いって顔が真っ青で立てないほどに…



急性のヤバい病気かも?!

って事で即、救急車にて搬送…




スタートちょっと押してもらって、ライブの内容変更に…(俺らにはライブを飛ばすって選択肢はない)

本来ならGetting closer(トランスバージョン)は一曲目で剛が歌う予定でした(彼らの事をいつも好きだ~~って敬意を込めてね)


defspiralワンマンだし暗い空気にするよりも、TAKA君に歌ってもらった方が良い一日になると、僕の判断で準備中のTAKA君に無理言って出演してもらいました。



TAKA君ありがと!!!!




俺らも病状も解らないし、みんなと同じ不安なままぶっ飛ばしたライブやったけど、会場にいたみんなのお陰で乗り越える事が出来ました!


本当にありがと!!!!




詳しい病状については剛から報告があると思うので彼のBLOG更新をお待ち下さい。





仮面ライダーWのGalveston19「Free your heat 」もやる予定だったけど、さすがに剛無しでは無理だったので外しました。

なのでツアーのどこかでやれれば良いなぁ~っと思います!





っと言う事でまずは怒濤の31日の報告でした!






everset旅の件についてはのちほど!





仮面のマート王子っと(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba