32歳にもなって… | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

半身浴で…













遊んだΣ(´∀`;)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


差し入れしてくれた方ありがとう(・∀・)
ちょっと癒されました笑






あっ!

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター主題歌
JAM Project「MAXON」ギターに参加!!




発売されました!



まだ届いてない聴いてない…


tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

影山さんとは米倉さん以来の共演!!
会った事ないけど笑




明日はeversetワンマン!!


燃えたるぜ!!


明日からの二日間を共にするdefspiralのキャラクターをデザイン!!
Twitterでまーと君に報告!!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


5分も経たない内に却下!!Σ(´∀`;)

これで俺がdefspiral海賊版のステッカー作って密かに販売しよう(・∀・)ふふふ
5枚くらい売れるかなぁ~




明日は沢山の解禁日に重大発表!!




台風に気をつけて会場まで来てね! o(・∀・)o