tappun.comリニューアル! | eversetオフィシャルブログ「魚の気持ち」Powered by Ameba

tappun.comリニューアル!

こんばんは!

MASSIVE ROCK RECORDSデザインチームのしょーたです。

表記が平仮名だったりローマ字だったり安定しない奴ですみません。気まぐれな性格はデザイナー向きと言われてます。そう信じてます。

前回のブログから間が空いてしまい申し訳ないのですが、その間何してたかというと…

tatsuoさんのパーソナル(?)サイト「tappun.com 」のリニューアル作業にベタ付きしてました。

そして既に告知もされていた通り、本日12月3日についにリニューアル!
(日付変わると同時に!と設定していたのですが、3分ほど遅刻したようですね)

作業を引き継ぎ、構想からけっこう時間かかってしまいました…



機材の数、そして手がけた作品数がゴッスーン!と増えましたが、リニューアル用にtatsuoさんから素材が届くわけなんですよ。

ギターの写真、その紹介文章、各楽曲の説明…こういうのって性格出ますね。

さすが几帳面と大雑把を兼ね備えたA型って感じです。

キッチリ送られてくるんでこっちも言い訳できない(笑)

ここまでしっかりした資料作ってくるクライアントそういないですよ仕事でも(笑)

そんなこんなでこっちも頑張ろう!ってけっこう意地になりました。



こうして生まれ変わったtappun.comですが、作って終わりじゃないのがウェブサイト。

ずっと運営するものですから、飽きられないようにいろんなもの仕掛けていこうと思うので、これからも定期的にチェックしていただけると幸いです。



さて、べったりベタ付きで作業してきたtappun.comがひとまずひと段落…

と余韻にふける間もなく次の作業の指令が…


ふふふ…


ふふふ…





ふふふ…(T▽T;)



大丈夫、予定詰め込んで尻に火がついてるぐらいがちょうどいいから!


ほんとの意味での師走が訪れたようです。


ただ、今回は僕の提案も一部通ったのでかなりテンションも上がってます。


それも近々発表していきますのでお楽しみに!


その前に前回ブログ の続き早よ書けって話で…


ほんと近々書きます!別に待たれてなくても近々書きます!


そういうわけで、さすがに今日はリニュで神経使ったのでスリープします。


今後もtappun.com共々よろしくお願いします。



※ぜんぜん関係ないですけど、tappun.comリニューアルの日にサッカーW杯開催国決定だったり、NASAの地球外生命体に関する発表だったり…なんか持ってるなと思いました。これだけは言いたかった。わざわざログインし直してまで言いたかった!はースッキリ。