コリ文・ボジャギアート体験レッスン | KYU-chan's HOME

KYU-chan's HOME

ボジャギアート、韓国話・韓国語・韓国料理・猫

先週の日曜日

横浜にある「コリ文語学堂」で体験レッスンがありました。

雨の日わざわざ遠方からお越し下さって本当にありがとうございました。

出張レッスンは初めてでしたのでドキドキでしたが

とても楽しかったです♪

楽しい楽しいと笑いながら手を動かし完成された結びをみて喜ばれる姿をみて

本当に嬉しくて癒された2時間となりました。

 

皆様が結ばれたボジャギ結びで記念写真^^

それぞれ個性が現れ面白いです~

そしてお家に帰られてハンカチで練習しましたとわざわざ写真を送って下さった方も!

 

いや~~

本当に嬉しいです:-)

こうやってお家でももっともっと使って頂きたいです★

 

そして

10月から「コリ文語学堂」でボジャギアートレギュラーコースが始まります。

今月末までお申し込み出来ますので

ご興味のある方!ぜひこちらでお申込下さい~^^(先着10名様までなのでお申込みはお早めに!)

実用的な結び方から、お祝いや贈り物にも使える
高級結びまで、季節やシーズンに合わせ、さまざまな結び方と応用を学びます。

・6回講座 ①10/6, ②11/10, ③12/8, ④1/12, ⑤2/9, ⑥3/8  
・時間:13時~15時
・受講料 30,000円(材料費込み) 

お申込みはこちら⇓⇓⇓

https://koribun.shop-pro.jp/?pid=145436950