コラボ1day レッスン | KYU-chan's HOME

KYU-chan's HOME

ボジャギアート、韓国話・韓国語・韓国料理・猫

アンニョンハセヨ★

急に秋になりましたね。

大嫌いな夏がやっと終わり、

大好きな秋になったのでご機嫌なダンビです:-)

夏は嫌いですが、

今年の夏はとてもとても素敵な方々とご縁があり

楽しくてステキな夏となりました。

ありがとうございます。

の最後のコラボレッスン★

紫陽花とリボンむすび

前レッスンをお受けになり、紫陽花とリボン結びを学ばれ方が

フラワーのお仕事でパリとロンドンに行かれるお友達にボジャギで包んでプレゼントをされたいそうで

そのイメージに合わせてリネンボジャギをご用意しました。

そしたらこんな可愛くリボン結びをして下さって^^

キットそのお友達は喜ばれたと思います。


夏の最後のボジャギアート体験レッスン。

皆様と記念写真。

皆様が持ってらっしゃる結びも様々~♬

あ~~楽しかったです^^

 

自由ヶ丘の「Di PUNTO」で皆様と乾杯~♬

      

       

お手頃でとても美味しいお店でした~
楽しかった~~♬


レッスンで覚えられたボジャギ結び。

皆様、それぞれお家でも練習をされていて

このような写真を送ってくださいます❤

とてもとても嬉しいです~

小さい手土産でもボジャギで包み友達にあげたくる~~とか

どんどん誰かに何かを上げたくなって困るとか~^^

ボジャギアートは皆様の日常で沢山お使いになられます~

だれでもできますよ~^^