壮絶な親子関係
あまりにも母親が娘を罵り、そして泥棒扱いする。
他人にはものすごくいい人を演じているのに娘に対する態度は度を越えたものがあった
あまりの出来事が続くので調べてみたら、前世での借りがある
借りを返さなければならない、償わなければならない。
と潜在意識が知っていました
そこで退行催眠で本人にその前世を観てもらい体感してもらうことにしました。
娘の前世は兵隊の偉い人50代 ほりの深い顔立ち、髪はシルバー&茶色
目はブルー縦に長い舟形の帽子をかぶっている、戦乱の時のようで何人も死んでいる
むごたらしい死に方をしている。
母親の前世の人は20代後半の女性、赤っぽいドレスを着て、髪は赤茶
兵隊さんは彼女の父方の遠い親戚、そして今は家来。
表向きは彼女を守っている風にふるまっているが
彼女が5歳の時その男性に両親は殺された。
家も取られて実質その人が彼女を支配していた。
目的は財産を全部我が物にするため、彼女に好きな人ができたけど許されん
好きな彼は(現在の弟)殺された。彼女は自分の人生を憎み、全てを奪った相手を憎み、呪った。
奪ったほうの家来だった人(現在の娘)は全てを自分のものにしたかった、
財産と王位を手に入れて領土を支配したかった。
内部告発で所業がばれて市民が反逆した、彼は逃亡生活で質素な暮らし、毒蛇かサソリのにまれて死んだ
この家来だった人は全ては人の精にする、告発した人を恨み、すべてを奪っておいてその女性のことも恨んだ。
この前世をほんにんが観て"金返せ”、お金を取る、悪口雑言言いたい放題、やりたい放題する母親、なるほどと納得でもこのままじゃ先が長いので親娘、弟ともにいい関係性になりたい。
この前世での出来後をきちんと終わらせ、過去の関係性、今世の関係性は最適な関係へと変えることができました。