こんにちは!エバアリですブルーハート

2022年もあと3日で終わりですよ…!

 

私は、今年の9月中旬にここエバーリンクリミテッドに入社をしたのですが、それもあってか時間の流れをすごく早く感じましたねキョロキョロ

自分にとって、今年はまさに「学び」と「変化」の年でしたキラキラ

初めての不動産業界で、まだまだ分からないことがたくさんなのですが、来年も頑張っていきたいです!!

 

皆さんの2022年はどのような年になったでしょうか?

また、2023年の目標などはありますか?

とにもかくにも、充実した2023年にしましょうねっ爆  笑星

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいうさぎ門松絵馬鏡餅