なんだかここ数日毎日バタバタヽ(゚◇゚ )ノ
起きて学校行って、エッセイ出すだけで10分で帰ってきて、ご飯食べて学校行って勉強して、クラス行って、
帰ってきてWIIやって勉強して、寝て、起きて・・・
の繰り返し(-"-;A
今週、学校と家の往復しかしてない。。。
切な過ぎるべ、ベリンの生活(((( ;°Д°))))
しょうがないっすね。。。
final weekですから(x_x;)
あーなんだか気になってシャーない
数週間前まで彼しか見えてなったあたしが、
フラッと別なほうに行こうとしてる。。。
でも、黄色信号が出てるぞ!!!!!
要注意のサインだね・°・(ノД`)・°・
うーんどうすっぺ??
What should i do??
な感じだね(`∀´)
うーんまだ若いと理由でとりあえず突っ走ってみるか、
これからのために安全策を取り道を変えるか。。。
Final終わってから悩もー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

w
