なんだかここ数日毎日バタバタヽ(゚◇゚ )ノ

起きて学校行って、エッセイ出すだけで10分で帰ってきて、ご飯食べて学校行って勉強して、クラス行って、

帰ってきてWIIやって勉強して、寝て、起きて・・・

の繰り返し(-"-;A

今週、学校と家の往復しかしてない。。。

切な過ぎるべ、ベリンの生活(((( ;°Д°))))

しょうがないっすね。。。

final weekですから(x_x;)





あーなんだか気になってシャーないビックリ

数週間前まで彼しか見えてなったあたしが、

フラッと別なほうに行こうとしてる。。。

でも、黄色信号が出てるぞ!!!!!

要注意のサインだね・°・(ノД`)・°・

うーんどうすっぺ??

What should i do??

な感じだね(`∀´)

うーんまだ若いと理由でとりあえず突っ走ってみるか、

これからのために安全策を取り道を変えるか。。。

Final終わってから悩もー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日ドキドキ(゚_゚i)










朝起きてドキドキヽ(;´Д`)ノ














カレンダー見てドキドキ(@Д@;












寝る前に一日終わったーっと思ってドキドキ(°Д°;≡°Д°;)











マリカーやっててもドキドキ(;´▽`A``w










あと3回寝たら帰国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラストスパート気合入れていこーぜー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さっき久々にテニスしてきたー部活

友達3人と友達のいとこ(10歳男の子)とやったんだけど、

みんな若いねーsahiyo

友達3人より、あたしが一番若いはずなのに、一番初めにバテタ・・・ショック

あんな炎天下の中コート走り回ってたらバテルっつーのビックリ

しかも、あたしビーサンだったし・・・w

まーそこはあたしのチョイスミスだったんだけどさー・・・

でも、男3人相手に女あたし一人だったら付いていけねーよあせ

しかも途中から知らないスペイン人のおっさんも混じって、ダブルスやったんだけど、

スペイン語喋られたってわかんねーよむかっ!

ってか、何で英語全く喋れないのにアメリカにおるの?????w

奇跡的に友達の1人がスペイン語喋れたから頑張ってもらったけど、

彼も完全に適当で最後のほう放置気味だったし。。。

パートナーのあたしの身になれって!!!!!!!w


いやーアメリカはいつ何が起こるかわかんないねーじー

それもアメリカの魅力の1つだけどすまいりぃ


あー疲れた。。。

一回寝よーる

なんだかさー、最近「類は友を呼ぶ」ってことばが、

妙に気になるんだよねー。。。

本当にそうなら、

人にむかついたりしてる自分おかしいかも!!

だって、自分にも何かしら、同じようなものがあるってことでしょ??

だから、友達になったり知り合ったりしてるわけでしょ??

その人たちに対していやだって思ってるなら、

まず自分が直れよって感じだよね。。。

ふざけたやつばっかりって思ってたけど、

実際一番ふざけてるのはあたしなのかもね(* ̄Oノ ̄*)w

やんだくなるわー。。。。。


ってか今日packingしてみたんだけど、

キャリーケースの半分お土産で埋まってしまった。。。w

しかもそのお土産ってほぼbabyちゃんのだし(・∀・)w

これから今度はWIIも入れなきゃいけないんだよな。。。

あたしの荷物どこに入れたらいいんだか(゚ー゚;

WII手持ちで持っていこうかな??

どうせ成田からパパに荷物持ってもらえるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つーかWII持って帰るのってPC持って行くのよりかなりめんどい。。。

お兄たちWII諦めてくれないかなー????w

なんだかアメリカに来てから、

別世界のものたちばっかり見てる気分Σ(゚д゚;)

もちろん心構えはしてきたよ。

でも、いざとなったら目を伏せたくなる。。。

だってこんなに身近で起こるんて思ってなかったから。。。

まったく嫌になるぜ・・・(@_@)


最近思うこと。

自分って日本にいるとき、世の中の10分の1も知らなかったんじゃないかって。。。

ほんとに表だけ見てきたって感じ。

だから、今いろんなもの見て、いろんなこと考えさえられてる。って感じ。

そのせいで、腹黒くもなっちまったけど。。。w

でも、何も知らずに、表だけみて、世の中の10分の1しか知らないより、

いろいろ見て、いいことも悪いこともいっぱい知ってるほうがいい。

自分のなかに芯があるなら、それを曲げなければ、

自分のままでいられる。

そーやって生きていけばいいんだ(o^-')b