今週末ね、仕事だったはずなのになくなったんだって。

だから明日から5連休の彼はずっとベリンにいるらしーmaru。

なんだか複雑。。。w

うれしいような残念のような。

もし仕事だったら日曜まで会えないし、たぶん電話もできないし。

でも、ベリンにいたら朝っぱらから呼び出されて、休憩できないし。

わがままなのかな??

会わないのもいやだから、

会わないときは電話して、

会ったら会ったで勝手に疲れてもういいや。。。ってなる。

今日だって、昨日も会ってなくて今日も会えないのは嫌だったから、電話して呼び出した。

完全に自分勝手。

会ってても自分勝手だなって思うんだ。

彼にね、

「お前最近ピーチクパーチク言うようになったよね。。。w 誰かさんみたい!!ww」ってよく言われるんだ。

誰かさんってね、彼に最近接近して勘違いしてるウザイ女のことなんだ。

あたし的にも好きじゃない感じで、彼は「あいつに迫られたって立たねーし!!」って言ってる。

ヤダよそんな女と一緒なんて。

でも自分でも思うんだ「確かにピーチクパーチク言ってるな自分。。。」ってね。

慣れてきちゃったんだね、一緒にいることに。

数週間前まであった緊張感はもはやゼロに近い状態。

このままだとそのうち愛想つかされるなきっと。

やだよーそんなの。

初心に戻ってみよう。

やっぱりなんだかんだで毎日会い続けてる。。。w

今日も午前のクラス終わって合流して、一緒にお昼ごはん買いに行って、

彼んちで食べて、彼のクラスが始まるちょっと前まで家で遊んで、

彼はクラスに行って、あたしはlibraryで勉強にこにこ

そんで友達に数学教えてもらってたら、彼がクラス終わってきたんだけど、

しばらく無言でうちらの様子見て

「俺帰るね!!」

えっ?? 

すげー微妙なタイミングだったからびっくり。。。

しかもすげー微妙な表情でさよ~なら~。。。

そのあとちょっとして問題解決したから、あたしも家に帰って、

彼の最後の表情が気になったから電話したら、

最初微妙だったけど、途中からいつもどおりになり、一安心・・・

帰ってきて先輩にその話したら「ちょっと焼きもち焼いたんじゃないの??」って言われた。

もしそーならうれしいけど、

別にカレカノじゃないのにそんなことされても微妙って感じだよね。。。w

しかも、一緒に勉強してただけなのにさーダメダメ君

そんで先輩とご飯食べてドラマ見てたら電話来て

「オバマが当選したっ!!それが言いたかっただけだからじゃーねー!!」って言われて電話終了。。。

完全に意味わからねー。。。(w_-;

この前も電話してて終わってから数分後また電話来て、

「モンタナにいつからいつまで行くんだっけ??」

って聞かれたの。

でも「さっきも同じ質問してあたし答えたじゃん!!」って感じで言ったら「あっそーだったね!!まーわかったからいいや。じゃーねー!!」

って分けわかんない電話来たのよ汗

なんか最近不思議な行動するんだよね彼。。。

しかもね、最近はっきりしてきたんだけど、

二人でいるときとみんなといるときあからさまに様子が違うんだよねじー

みんなでいるときはドSなのに、二人のときは違うんだよねー。。。

男ってそんなもんなのかな??


なんか最近本当に疲れてきたー。。。

きっと一緒にいすぎなんだよね。


昨日も泊まってきてしまったー・・・

しかも、金曜はAM3くらいまで一緒にいて、土曜の昼前に会ってお泊りして今日、日曜のPM8ぐらいまで一緒にいたービックリ

帰ってきてから、先輩たちと話して言われたんけど、

「カップルなみに一緒にいすぎじゃない??ww」だって。。。

ごもっともー!!!!!

って感じだよねじー

でも、カップルじゃないうちら・・・

この数週間こんな感じでズルズル・・・

最近ちょっと「どうなのこれって??」って思い始めたよね。。。w

あいつねこの前先輩に「今の雰囲気失いたくないんだよね。」って言ってたらしーよビックリ

そりゃー、あたしだって同じ思いだよ!!

だって好きな人に毎日会えて、

お泊りもできて、

誰にも邪魔されず二人っきりで週末過ごして・・・

最高なことじゃんか!!

でもさー、このままズルズルって言うのもねー。。。

それにさ、彼の気持ちがいまいちわからないんだよねー。。。

自分から確認しろって??

できるならさ、したいよ。

でも実際怖いんだよね。

いくまくんのときに学んだはずなのにね。

ビビッてばかりいちゃいけないって。

うーんちょっと落ち着いて考えてみよーニコちゃん


最近mixiをよく覗かれるようになってきて、この前は「日記みたい!!」って言われて、

ちょっと危機感を感じたからこっちをまた復活させることにしたぴかいちww


昨日ね、会わないつもりだったんだけど、先輩が用事あって会ってて一緒にご飯食べることになって、

急にうちに来て結局会っちゃったよねー泣き顔

でも、会ってもテンション上がんなくて、

何回も自分の部屋に戻って「楽しむんだ!!」って言い聞かせたりしたてリビングに戻って、

話してご飯食べて、軽く呑んで・・・

でも一緒にいるうちに自然に普段の気持ちに戻ってた桃にこちゃん


本当最近自分でもわかんないんだよねーあせ

テンション上がったり下がったりさ~ダメダメ君

たぶんねー毎日会いすぎて、ちょっと疲れてきたのかも??

でも会わないのはいやなんだよなー・・・

完全にわがままだよねじー

まー考えててもどーもならないから、

あんま深く考えるのやーめよっセナ

今日はいろんな人に会いましたきらきら

懐かしい人、新しい人。。。
懐かしい人の中には、お帰りって言ってくれた人、

身長伸びたんじゃんって言ってくれた人、

ビックリして笑い転げ始めた馬鹿な人・・・w
新しく出会った人は、

初対面のはずなのに無茶振りをしてくる人、

外人さんって呼んでくる人、

何でもかんでも「I can...」って言う人・・・w
1日のうちにあんなにいろんな人と喋ったのはめっちゃ久々だったから、

思考回路切り替えるのに必死になりすぎて疲れましたあせあせ

でも、みんな最後に「頑張って!!」「またね!!」って言ってくれました

この2つの言葉好きですp@「


尚絅ってやっぱりいいね黒板1

お笑い芸人並みのお笑いいいねーすまいりぃ
チア見るとオヤジ化してしまうの尚絅ならではのノリだねすまいりぃ

ジャージャー麺うますだねUP

何歳になっても尚絅大好きですはーと みぃ