帰国してからの3、4日めっちゃ落ちてたけど、

2週間目してやっと晴れてきたのよ汗

だって毎日アラジンの「陽は、また昇る」聞いてますからおんぷ

そんでもって歌ってますからニコちゃん

姫が寝てる隣でも歌ってますから↑↑

あっ!!姫めっちゃ順調に育ってますエンジェル

毎日大きくなりすぎてますはぁと

さすがあたしの姪っ子ちゃん(´∀`)

お風呂に入れた時の表情は可愛すぎて言葉にできませんハート

正しくはかわいいじゃなくて面白いだけど・・・w

のぼせるまで入れててやろうかと思いますニコチャン

でもそんな姫との生活もあと3日・・・

あっまた気分落ちてきた。。。w

なんだか、日本に帰ってきてからの毎日イライラしまくり。

明るい話ってしたっけ??

実家に帰ってくるってこんなん??

って毎日思う。

あたしが夢見すぎてたのかな??

1年3ヶ月って離れすぎたのかな??

もっと早く帰ってくればよかったかな??

帰国3日目ですけど、

アメリカに帰っていいですか??

ここ実家ですよね??

とってもいずらいです。。。

実家に帰ってくるってこう言うことなんですか??

いや、違うよな。。。

きっとまた1年は帰ってこないだろう。

いや、この状態なら来年帰ってくるか危ういよね。


パッキング全部終わったー(´∀`)

あとは明日飛行機に乗って日本に着くのを待つだけ飛行機

ちょうど1年3ヶ月ぶりの日本!!

今日クラスのグレード返されて、

やっとILPのクラス全部終了sahiyo

日本から帰ってきたら、

アカデミックのクラスだけで、

本番が始まる!!

長かったー。。。

ここまで。

何回もクラス落ちて、

何回も泣いて、

何回も諦めかけて、

何回も手抜きして、

何回もいろんな人に心配かけて。。。

でも、

友達に言われて、

家族が増えて、

アメリカに来た意味確認して、

頑張った夏学期。

こんなに時間かかったのは、

当たり前のことを、自分がしなかった罰。

頑張るってことをしてこなかった今までの罪。

やっと危機感ってものを感じた夏学期。

これからは今まで以上に大変で、

忙しくて、

わからないことだらけ。。。

日本に帰るのはこれからがんばるため。

楽しんでこよー。

最近彼のことほんとにどうでもよくなってきた!!w

マキ風に言うと「魅力を感じなくなった。。。」だね!!

数週間前まではかっこいいって思ってた彼の顔はもはや「どこにでもいそうな顔。。。」に変わりつつある!!

完全に終わったな(* ̄Oノ ̄*)


最近日本に帰国するのが近づいてきて家ではしゃいでると先輩たちに

「絡みづらい。。。」ってよく言われるんだけど、

そのことを今日友達に言ったら「確かにお前絡みずらそー。。。w」って言われた。。。

しかも、「俺仲間がいると思って禁煙してたのに裏切られたわー。。。」って本気で言ってきたから、

本気でビビッて謝ったら彼の手にはマルボロライトの箱が・・・

あいつに会うとろくな事がない。。。

いつかマリカーでボコボコにしてやるーヾ(。`Д´。)ノ


さーパッキングも終わったし、明日軽く学校行って帰ってきて寝れば日本はた

ガチでうれしすぎる!!!!!!!!!!!

さー早く寝よう!!!!!!!!