自分ってやっぱりダメンズなのね・°・(ノД`)・°・

情けない(T_T)

あたしが何もしてないから、ずっと受け身だからダメなのね。

ってか受け身にしても

あっちから来てくれるようにしろって話なのよねーふつう

一人で浮かれて、

一人で嫉妬して、

一人で怒って・・・

あーーーーー情けない354354

いつまでこんなことを続けるんだろー?????????

誰にでもしてるのねあせ

通りすがりに頭触るって言う・・・

まったく呆れたもんだよ汗

4か月前に浮かれてたあたしが馬鹿だったよヾ(▼ヘ▼;)


まったく世の中めんどいことばっかりだっ顔文字

一人酒したいくらいだよbeer*

でも一人酒するほど腐っちゃいないってビックリ

まだnineteenですしうーんキラキラ

ブログ書いてすっきりしたところで、

Grammarのお勉強しましょーpencil*