自分ってやっぱりダメンズなのね・°・(ノД`)・°・
情けない(T_T)
あたしが何もしてないから、ずっと受け身だからダメなのね。
ってか受け身にしても
あっちから来てくれるようにしろって話なのよねー
一人で浮かれて、
一人で嫉妬して、
一人で怒って・・・
あーーーーー情けない
いつまでこんなことを続けるんだろー?????????
誰にでもしてるのね
通りすがりに頭触るって言う
まったく呆れたもんだよ
4か月前に浮かれてたあたしが馬鹿だったよヾ(▼ヘ▼;)
まったく世の中めんどいことばっかりだっ
一人酒したいくらいだよ
w
でも一人酒するほど腐っちゃいないって![]()
まだnineteenですし![]()
![]()
ブログ書いてすっきりしたところで、
Grammarのお勉強しましょー