今年のカフェ納め? | 大豆ときらきら ~ビーズとつまみ細工のアクセサリー~

年末年始は私の実家へ。

福岡出身…なんてカッコつけて?いますが、

博多からさらに小一時間以上かかる、

福岡の端の方出身ですニコ


昨夜荷造りしていると、

「あんた今どこねー!?」

と、母から電話がかかってきてびっくり。


帰省の日程が1日ずれて伝わっており、

最寄駅まで迎えにきてたそう。

すみません…キョロキョロ

煮詰まったおでんは今夜食べますおでん左おでん真ん中おでん右

(リクエストしておいた)



さて昨日はやはりというか、なんというか。

カフェ納めには行けず。

松井商店行きたかった…ハシゴしたかった…



でも今日は新幹線まで少し時間があって、

予定外にスタバに立ち寄り!


先日発売された、

抹茶玄米茶もちフラペチーノ!


なんか、名前そのままの味!

人混みの中動き回って疲れた分、

ほどよい甘さだと感じました。

小さな餅の食感がいい!


コーヒーではないですが、

これが今年のカフェ納めになりそう。

おいしかったです照れ




今年もあと少しで、

日々気忙しい感じですが、

ちょっと落ち着く時間があるといいですね照れ

Have a nice coffee timeコーヒー



 
風船販売サイト・委託店

 

旗よく読まれている記事

 ▶︎ つまみ細工に使える裏地、キュプラ

 ▶︎ つまみ細工の髪飾り、裏側は?? 

 ▶︎ アクセサリー金具、金属同士をしっかり接着するには?

 ▶︎ 金属同士もアクリルも!アクセサリーを作るならこれ! オススメ接着剤いろいろ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村