デザフェス2日目!終始驚嘆の言葉しか出ない | 大豆ときらきら ~ビーズとつまみ細工のアクセサリー~
デザフェス2日目!


今日は開始前から描き始めていた神輿さん。
今日のスタートはここからです。


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印完成!!




完成!!
タイトル  :Insomnia

今日の最初の時点で、もうすぐ完成なんだろなーと思っていましたが、どんどん描き込まれていく絵…
ほんの少し線を太くしたり、色を重ねて濃くしたり、時には直接絵の具をかけたり。
何度もパネルから離れて、足りない線・色を補い、18時頃完成となりました。

たくさんの海外からの来場者さん達も、足を止めて写真を撮ってくださったり、「キレイ!Amazing!」と声をかけてくださったり、どれにしようかと熱心にポストカードを選んでくださったり。
もちろん日本の方々も、本当に老若男女問わず!というほどたくさんの方々が足を止めてくださいました。
特に2日目という事で、絵がだいぶ出来上がっていたのもあり、昨日より足を止めてくださる方が多かったような。絵を見て遠くから駆け寄って来てくれた方も。
色が綺麗!
かわいい!
透明感すごい!
なにこの圧倒的なすごさ!
などなど…描いてる横で売り子をしている私は、様々な声を聞くことができ、今日も「でしょでしょ!」というのをグッとこらえておりました照れ

大変な2日間でしたが、本当に楽しい2日間でした!
そして、作り出すことのすごさを、あらためて感じた2日間でした。
神輿さん、おつかれさまでした!
さぁ、私もヨコハマの分頑張らねば!!