Fは復活すべきだったのか・・・ | 東京umbre-lla

東京umbre-lla

umberのドラム担当。
B型男のデトックス日記

やっとレンタルしましたよ、
「ドラゴンボールZ~復活のF~」。


物足りないのは絶望感の欠如でしょうか。
悟空とベジータが強くなりすぎましたね。
ターレスやメタルクウラ、ブロリーが懐かしい。
そもそもSSGSがどれくらい強いかの
バロメーターもわからない状態で
ゴールデンフリーザに押され気味になられてもね。



実際のストーリーの延長からか映画感に欠ける。
今まではパラレルワールドでしたからね。
そういう意味では鳥山明ではなく
当時のスタッフが優秀だったんだと思います。


それと伏線。
最近の視聴者が頭悪すぎて
わかりやすいようにしすぎて
序盤で全部まとめて伏線公開。
小説だったらポンコツです。


あと亀仙人が邪魔。
ならばヤムチャか悟天とかを出してほしい。
悟飯の扱いの雑さも気になる。
というより抗議したいレベル。


極めつけは主題歌がミスマッチ。
無理してでも影山ヒロノブであってほしかった。


わざわざ映画館で見ずとも
レンタルくらいでちょうど良い出来でした。