ハード | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜もTくんとSkypeで通話。
 19時40分から3時間30分くらいかな。
 『つぶれない店』を観ながらいろいろ雑談をした。
 かにチャーハンのお店で朝からでも食べられるように
 キュウリを入れてさっぱりさせていると言ってたな。
 ミニクロワッサンの専門店も出ていたけれど小さいから
 おやつ感覚で食べられるらしく良いなと思ったよ。
 富山ブラックというラーメンは有名だけど食べたことは
 なくて真っ黒なスープが気になるしタルタルソースの
 専門店もあるんだなぁ良いなぁと思いつつ観ていた。
 『鬼レンチャン』を観始めてサビだけカラオケを完璧に
 10曲歌えたら100万円という番組で最初に荒牧陽子
 から始まったのでビックリしたし鬼ハードモードを歌う
 ようでレベル5の曲からスタートして順調に歌えていて
 やはり上手だなと思ったけど6レンチャンまでいって
 椎名林檎の曲でミスして終了してしまい残念だった。
 麻倉未稀は6レンチャンで自分の曲でミスして終了。
 以前に鬼レンチャン達成したchayが鬼ハードモードに
 トライしたが9レンチャンまでいって10曲目でミスし
 残念で高橋真麻は鬼レンチャン達成で100万円GET。
 人気漫画『ちはやふる』(作者:末次由紀)が8月1日
 発売の連載誌『BE・LOVE』9月号で最終回を迎える
 ことが7月1日発売の同誌8月号で発表されたようで
 2007年の連載スタートから続いた15年の歴史に
 幕を下ろすがけっこう長く連載されていたんだなぁ。
 Tくんが寝る時におやすみを伝え作業をしテレビを
 観ながら友達と話をして動画を数本観たあとに就寝。
 午後に精神科に通院したが相変わらずの1分半診療。