娘の評価 | My Spirit Carries On

My Spirit Carries On

I believe 
That after we're gone 
The spirit carries on・・・

今年はとうとう自分の誕生日すらブログ更新忘れてました。


はい、と言うわけで、1年に2回のブログ更新の日がやって来ました。


今日は娘の5歳の誕生日でした。


いやー、相変わらずはやいねー。


もう5歳ですか。


妻と「娘が小学校上がるまでには東京離れて田舎行きたいねー」


なんて話してたけど、もうすぐリミットですよ。


まだ何も動けてない。



そんな娘はこの御時世、流行り病にもかからず元気いっぱいです。


保育園で濃厚接触だー、っつって休んだりしてますが、


本人は至って元気。


これもスイミング教室通ってるおかげなのかもね?


スイミング教室ではビート板で25m泳げる様になりました。


娘の年齢では凄い成長なのではなかろうか?



最近、娘がお父さんを評価してくれるようになりました。


お父さんは料理が上手。


声がカッコいい。


笑い方が可愛い。


寝る時面白い。


オナラが臭い。


漫画が多い。


ビールばっかり飲む。


怒るのが恐い。


車でおっきい公園とか連れて行ってくれるから好き。


でもお母さんの方が好き。



だそう。



悔しいです!!!


頑張ろう、お父さん。




こんな御時世で満足行く程遊びに連れて行ってあげれてないけど、


もっともっと色んなところ連れていきたいなー。


俺が親父にしてもらったように。



おめでとう、娘よ。


いつも元気でいてくれてありがとう。


ただお父さんがオナラしたら、お尻に顔近づけて、


「くっせー!!!」って言うの、止めような。



2022/8/15 父より