共に潔く行きましょう 共にさりげなく力強く | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

 欲しかった



いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


のんびりしてたら

”マグマ色”買えなかった

のあです(。>﹏<。)


どうしようか

迷ってたけど欲しいなと思って

ポチろうと思ったら

SOLDOUT

シアンのような受注生産の位の

気持ちでいたから

ああやって早く売り切れるとは

思ってなかったの(笑)



まぁしょうがない

第2弾あるでしょうかねぇ



こちらは第4弾まで来ております

機動戦士ガンダムとOWNDAY

のコラボ


何気に入った商業施設に
展示してた
もう4弾までやってるんだと
思ってびっくりしたのよ

旦那様に買う?
って聞いたことがあるけど
なんかフレームの形が
好きではないみたい


またまた嬉しいお知らせ来てましたね

ほんと
ここのところ
テレビ出演がめっきり
減って歌っているのを
見るのは久しぶりでしたものね

ライブもいよいよ今週末から
もうここまできたら
どんなに緊張しようが
不安になろうが
潔く行くしかないでしょう(笑)
無事にやり遂げれますように

さて
この間のWithMusicで
思った
あっなんかジョニーデップみたいな
人がいる・・・(笑)
誰かと思えば
徳ちゃんだった!

実は徳永さんも50代
よく考えたら年上の方だった
見た目若いから
ずっと自分より年下の方だと思っていた
徳ちゃんじゃなく徳永さん
がいいのだろうけど
やっぱり徳ちゃんと呼んでしまいそう
なぜか?
あれ?
なんか徳永さんのポジション
っぽい人間関係
最近どこかで見たような・・・

ハッ!Σ(゚Д゚)
いたよ!ここに


松本さんと稲葉さんがいて
そこについてく徳永さんの姿が
あぶない刑事の町田とおるにかぶる

徳永さんから溢れ出る
稲葉さんLOVE(笑)

ベースって
上手いかどうかって
分からない
でもB'zのサポートするなら
基準の高い人ってのは分かる
モヒニさんや清さん
の華やかな見せ場を
どうするのかとい答えは
もうen3.5で見せられていましたね

アップライトベースという
クラッシクでいう
コントラバスのような
弦楽器で演奏されていましたね
そんな姿に徳永さんの
音楽に対する姿が
垣間見れて素敵だと思いました
また可能なら
アップライトベースで
演奏してほしいです