絶えきれない程の後悔の波が押し寄せる | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

ダラダラと


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます



ちょっとの休みは

ごろごろしている

のあです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


ゴールデンウィーク

でも

ゴールデンな休みは

旦那様だけ(笑)


流石に疲れも

ちょっとどころじゃなく

溜まっているので

一日だけ

有給取った


できるだけ

休日じゃないところで

出掛けたかった旦那様の

要望で池袋で開催されている


”葬送のフリーレン展” 

~冒険の終わりから始まる物語~



へ行ってきました


最初

押上のフリーレンの

コンセプトカフェに行くのだと

思っていたのに

”あれ?行き先池袋?”

って聞く辺り

良く分かっていない自分(笑)

旦那様の冷ややかな目
(説明してたよね?)を

避けながら到着


子鉄はあまり興味ないとのこと

なので

学校へ行っている間に

見てこようとなったのだけど

池袋久しぶりである


始まってからもうしばらく

経っているので

そんなに並ばずに入れた





フリーレンの後悔は

身につまされるようで

痛い

だから

後悔するとしても

前を向いて生きたいと

思う


フリーレンとは違うのだけど

私の好きな漫画家さんで

一条ゆかり先生の

”プライド”

という漫画がある

その中の登場人物である

銀座のクラブの夏都子ママの

言葉がある


間違ったと思ったらすぐやりなおすのよ

後悔が少しで済むわ


やらない後悔より

やる後悔

そして

間違ったらすぐやりなおす


これが私のモットー(笑)


後悔はきっとするだろう

だけど

少しで済ませたら

また歯を食いしばって

前を向く


フリーレンは

ヒンメルに逢うことが

できるといいね




まぁ
それまでに
クラフトの活躍が
少しでも多くありますように(笑)

今日は
子安武人さんの誕生日!
おめでとうございます

これからも
どんな悪役も変態役も
良い役もダークヒーロー的なもので
楽しみにしています
応援してます!


松本さんの情報は
いっぱい入ってきておりますが
稲葉さんの情報が
一切入らず( ;´・ω・`)

album情報欲しい・・・・

まぁ
今の時代
CDではないのでしょうね
確かに
CD買うけどスマホへ
インストールするのに苦労する
対応アプリも減ってきていて
結局
上手くいかずに
ダウンロードで再購入とか
することがある

私はどちらかというと
好きなアーティストのだけ
聴いていたいので
聴き放題は要らない

ただ
やっぱりalbumとしての
形は欲しいな
その時の纏まりというか
思いというか
一曲だけではなく
albumとしての
作品の形は良いと思う
すごく聞く曲もあれば
うーんって曲もある
でも聞き込んでいけば
へぇって思ったり
LIVE行けば
あれ?これって
LIVEばえするねって
思ったこともある

ダウンロード購入すれば
歌詞カード的なものも
ダウンロードできれば
嬉しいかな♪

アクリルスタンド
できれば
お二人の写真の
持ち歩きできるサイズが良いな

などなど情報ないだけに
いろいろ妄想してしまってしまふ(笑)


夏前なのに
夏のように暑いですね
みなさま
ご自愛ください





I think it's annoying
 and I don't like it.
 When I see someone acting like this, 
I want to be careful, 
but if I provoke them poorly, 
I can't say anything because 
I'm afraid they'll react strangely. 
Oh yeah, it's you, 
it's about you. 
Why do I write personal information 
on the contact notification group LINE? 
The leader also warned you 
on personal LINE, right? 
Why does Atana go to the trouble 
of replying to the group LINE? (lol) 
Do you want us to pay attention to you?
 But I don't care (lol)

I know I shouldn't worry about it. 
that's why, 
I'll try writing here secretly. 
This's my diversion(lol)