今を生きる 戦いながら生きるのさ | Everlasting Face

Everlasting Face

This is noa's blog. I'm keeping a diary about Secoundlife and Reallife. then, also lack of sleeping tonitht....☆

心臓はビートを刻む


いつもブログを見てくださいまして

ありがとうございます


今日

何故か急に心臓が変な感じがして

ドクドクしたのあです!Σ( ̄□ ̄;)


原因は

音楽を聴いていた

イヤホン


職場で音楽を聴くのに

同僚の方が余り音を聴きたくない

とおっしゃるので

片耳イヤホンをしてる

でも時々話しかけられると

外してそのまま胸のところで放置

その事を忘れて

仕事してたら

心臓グワァングワン

何事?

えっ?私の心臓ヤバイ?

って脈を測っても

異常無し

なんだ?って思ったら

あぁ

このイヤホンの振動かぁと気づく

かかっていた曲は

”Here I am !!"


ここにいるよと

心臓アタックされた気分(笑)


まぁ

主人から再三

健康診断行けと言われ続けて

今年度こそはと思いつつも

早くも4月が終わり

ヤバイ

明日には予約いれよう


そんなことを

思いながら家で

Instagramチェックをしていたら

シェーンの動画が

なにやら怪しい・・・

えっ?大丈夫なの?

って

心配になってコメントなど

見ていると

詳しくはYouTubeの動画に

日本語でも説明しているから

こっちを見てねと書いてあった

さっそく

見てみる


少し安心した

彼は関節に異常があって

痺れを感じることもあるとのこと

だから

いろいろ試したけど

どれも良い結果を得られなくて

一縷の望みで紹介された

幹細胞治療をしたということだった


とても痛そうだったけど
これからも
楽しく大切な奥さんとの時間を
過ごすためにも
治療を受ける選択をした
そういうことだった
今は良くなっている
とのことだったし
まだ半年後にも経過を
見たりするとのことだけど
少しでも症状が良くなることを
願います

彼の力強いパフォーマンスの
裏側には
こういう努力と選択がある
ことがわかる動画です
そして
彼の人懐っこさや
奥さんとのラブラブさが
わかる(笑)

もう一度
彼の演奏が聴けること
楽しみにしてます

さて
稲葉さんのNew Albumを
待ちつつも

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜


の発表にワクワクドキドキ

結果は

11日(火曜日)が取れました

基本土日をメインに入れていたけど

平日の方が取れるかも?

と思って入れていました

良かった取れて(><;


でも

テレジーということで

できればもう一日でも当たればと

2次申し込みもしました
当たると良いなぁ




be with! vol.141が届きましたね
ソロということで
両開きでしたね

稲葉さんの夏を前に
戦々恐々とされている姿が
目に浮かびます(笑)
でも
稲葉さんも稲葉さんなりに
体に気を使いながら
LIVEに備えられていることも
わかる方だから
ただひたすらに楽しみに
するだけ

皆さんも
ご自愛ください
そして
LIVEで逢えたらいいね👍️





I always believed that 

there was a place for me 

beyond that mountain. 

And the nostalgia 

I feel from living in the city. 

But that doesn't mean 

I want to live in the countryside again. 

It's wonderful to see natural scenery,

 but living there is a different story. 

It's a fight against that dilemma. 

From now on.