二泊三日の疑似家族旅行 | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

大輔の頑張りで…笑

まぁ楽しかったこと楽しかったことウインク乙女のトキメキ

予約してくれてたホテルのスィートは…

広くてなんだかもう…

かくれんぼ出来そうやったわ笑

写真は大輔担当やったから…

そのうちアップするん。

部屋の露天風呂も、部屋食も。

呼んだマッサージさんも。

文句のつけようが無くて…

大輔、トータルでいくら使ってくれたんかなキョロキョロ?

ママちゃんもあたしも感謝しかないわ。

女性軍二人で大輔にサプライズを考えてるん。

 

ママちゃんてばってへぺろハートのバルーン

あたしと大輔の結婚写真を撮るって…

で、自分はお葬式用の遺影を撮りたいらしい笑

写真館貸し切りにするつもりなん?

ママちゃんの財力とお茶目さなら…

あり得そうで怖いやんね?

ママちゃんの娘さんは、自分軸がしっかりしてて!

結婚式なんて、無駄無駄って感じで…

ママちゃん的には、あたしたちに結婚式して欲しそうなん?

ごめんやけど、そこまではね?

写真だけなら、楽しそうやから…おねがい飛び出すハート

悪ふざけが過ぎるかな?

なし崩しに押し切られて?

気付いたら入籍なんて、絶対嫌だからねってへぺろ!?