女風の新しい楽しみ方 笑♡ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

ひとりのセラピストにだけずっと会ってると・・・

慣れてしまうキョロキョロ!?

わくわくもドキドキも無くなって来る。

もちろん悪いことばかりではないんやけどショボーン

飽きてくるというか?

マンネリでつまらなくなってくるニヤリ笑い

 

某匿名掲示板

他の女風ユーザーさんのツイート

お店のホームページ

いろんな知識を詰め込んで笑

妄想照れラブを始めてしまうんよ~秘密

 

ロングで予約して、お泊りしてみようかな?

奮発してトラベルとか、行ってみたいかも?

それとも未知の世界・・・

ダブルセラピスト呼んでみる???

 

風俗に使う予算は・・・どんどん膨らんで笑

女風脳になっていくのに、気付かない自分えータラー

この世界で言う【沼る】という現象やわおねがい乙女のトキメキ

120分が3時間になり4時間になり。

お泊りコースを経験して。

トラベルにハマっていく・・・

典型的な🦆客やんかっ!!

貯金を溶かし始めたら・・・破滅は近いかもね笑