贅沢な女子会?最高♡ | 死ぬまでは楽しく生きる

死ぬまでは楽しく生きる

楽しいこと書いていきます

最近好きなのは・・・

セラピスト2人呼ぶ、ダブルセラピストおねがい

要するに、3P・乱交パーティーラブ

料金は2人お父さんお父さん分、ホテル🏩代は1.5倍

なかなかのお値段で笑プンプン

 

本来の利用目的で・・・

贅沢な遊びをしてるユーザーもいるけどラブ飛び出すハート

上から下から、前から後ろからグラサン笑い

癖になるらしい?

日常ではありえない贅沢な遊び笑

淫靡な世界やーん唇

 

私は違うんよ・・・ニヤリ

🏩で会うのは・・・

夜中しか集まれないし?

3人とも愛煙家だし?

お食事美味しいし?

人目がないし?

3時間で10万円くらいかかるけど笑

女子会のノリが、楽しいのーっ照れラブ

月に一度のいろいろ報告会?

本業のオモシロネタ、愚痴。

メンバーはイケボのE君

もう一人はE君の仲良しセラピ君。

I君ってことで・・・

実はI君とは二人で会ったことがないのん笑

完全に女子会用員なんよ笑

優しくて、楽しくて、大好き!

本業が多忙とかで・・・引退を考えてるらしいプンプン

引退しちゃうなら、一度くらい?

秘密のデートしてみようかなぁおねがいオーナメント

イケボのE君には内緒で?グラサン飛び出すハート

秘密の悪巧み、好きハートのバルーン