今日の福岡 最高気温35℃超えて 今年一番の暑さとなりました。

 

 

 

昨日まで梅雨の真っ只中という様なすごい雨

 

 

 

しかし、今日はご覧のとおり夏空が・・・

 

 

もう7月に入っていますが、暫くこの天気で来週はまた梅雨空が続くらしい。

 

 

 

 

我家ののほんの小さな庭にも夏が来ています。

 

どういう訳か、背は伸びないのに ひまわり 花だけ咲いています。

 

申し少し大きくなってほしいとうもろこし

そろそろ収穫の時期かな

 

 

 

各地で大雨と異常な暑さによる

野菜や、果物への大きな影響が出ています。

 

 

暑いとエアコン無しの生活は、出来ず入れるとこれが

更に温暖化を加速することに

 

 

もう自分自身で自分の首を締めるところまで来てしまったようです。

 

 

異常気象は、もう当たり前の生活になるんでしょうね。

 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。