皆様、GWが終わり、5月病などは大丈夫でしょうかはてなマーク

と月並みのご挨拶から始まり、先日、大阪へ行ったにもかかわらず、到着するや、1軒目の

お好み焼き店で「もんじゃ焼き」を探してしまった ケーリデス。



さて、社長のブログ にもありましたが、大阪へ小川道場長のプロレスを観戦してきましたニコニコ



今回は、社長が小川道場長と弟子の澤田選手の控え室へご挨拶へ伺うとのことでしたので

私もずうずうしく同行させていただきましたビックリマークにひひ

プロレスファンの私にとって選手控え室へ行くという事はトンデモない事ですアップアップ



控え室に入り、社長たちがご挨拶を済ませ、しばし談笑している間、私は他の選手も

たくさんいたので一人挙動不審にキョロキョロ・・・目汗




すると、すると遥か彼方に あ、あのスタンハンセン選手が・・・えっ





ぬおおお~ビックリマーク 生スタンハンセンだあああ!!!!

(感動のあまり呼び捨てです・・・ドクロ


ちなみにスタンハンセン選手がお分かりにならない方は


これダウン


黄金の左腕 メラメラ


懐かしいですね~ビックリマークしかし、強いですね~パンチ!






他にも某有名選手がたくさん!!


一人で勝手に興奮しておりましたあせる


やはり生で間近でみる選手は迫力が違いますねパンチ!




あと、その会場にはいなかったですが、

当時の外国人選手でもう一人最強といわれていた選手がいました・・・

その選手もプロレスファンにとっては伝説的な選手でした・・・

できることなら生で見てみたいですラブラブ!



この外国人同士が戦った試合・・・今見ても興奮しますアップ


というか、今になっても映像が見れること自体すごいですねビックリマーク



最強外国人対決①         最強外国人対決①のつづき    



今では全くありえない伝説的対戦カードですねアップ



プロレスがよくわからない方、この二人の外国人選手がどれほどすごいかというと、

ウォーレン・クロマティ (巨人)  と  ランディー・バース(阪神)  ぐらい凄いですよビックリマークニコニコ

それも伝わりにくいですか!? ガックリ



またまたプロレス芸人的ブログになってしまいました・・・すいません・・・ガーン

次回はほかの事書きます・・・しょぼん



そういえば  「一番」  Tシャツ 京都とかに売ってましたね!?

                 


大阪には売ってなかったです…ドクロ

                                ケーリ