50’s SAKS FIFTH AVENUE コットンプルオーバー | evergreen BLOG

50’s SAKS FIFTH AVENUE コットンプルオーバー


暖か~な本日、送りの荷物が到着します。

届く前に、簡単にブログアップしま~す。








  50’s サクスフィフスアベニュー コットンプルオーバー 
    ¥14900



    お勧めの、今っぽいコットンのフード付きプルオーバーです。



黒のボディに、ぐるりと赤の穴の開いた?デザイン、全て格好良いです!



       左袖にのみ、ファスナー付きのポケットが!



女性に良さそうなサイズですが、小柄な男性もお待ちしておりま~す。






    ラルフローレン ラグビー チルデンニット ¥5180sold



     人気のチルデンニット、半袖になると一層可愛いですね。



       もちろんコットンで、配色も良いです。



    サイズもXSで、日本人女性にはピッタリかと思います。






        ヴィンテージ ニット ¥4100sold



      個人的に、お気に入りの半袖のニットになります。



     ウール素材で、リブ編みのボディはタイト目なシルエット!



  後ろ上部にはファスナーが。
    上品な一着かと思いますよ~。







      70’s イージーパンツ ¥6260



  ポリエステルなのですが、
    まるでシルクの様な滑らかな素材感のイージーパンツ。
      両サイドには、ポケット付き。



裾にかけて若干細くなっており、とても綺麗な形をしています!
  お好みでラフにロールアップして下さいませ~。



  ウエスト後ろはゴムになっており、
    履き心地も良く 見た目も美しく、お薦めですよ~!














お花見のお客様、週末から凄いですね~。

なんか、今年は外国人が異様に多いような、、、。









            WEB SHOP