50’s MONTGOMERY WARD 101 デニムジャケット | evergreen BLOG

50’s MONTGOMERY WARD 101 デニムジャケット


ただいまで~す!

無事に帰国し、商品出しをしております。


東京は チラホラ桜が咲いてきていますね~。

明日から かなり暖かくなるみたいなので、

目黒川に花見がてら、是非 お越し下さいませ~!



 




 50’s MONTGOMERY WARD 101 デニムジャケット ¥13820sold



    お勧めの、モントゴメリーワードの101になります。



      まだまだ色も濃いめですが、良い雰囲気になっています。



      反射してしまいましたが、赤いラベルも綺麗に残ってます。



キッズの小さめサイズですが、
  小柄な女性でしたら大丈夫だと思いますので
    是非、ご試着してみて下さいね~。



  人気のGジャン、沢山買って来ました~。
    定番の物から、、、



  80’sなデザインの物、、、



  カルバンクライン等々、入荷予定で~す!






     カシミア タートルネック ノースリーブ ニット ¥5180sold



  今時期、軽いアウターのインナーにお勧めの
    カシミアのノースリーブです。



   落ち着いたブルーで、使えること間違いないと思いますよ~。






      ワイドパンツ sold



       すいません、売れてしまいました~。















     他にも、ワイドパンツ等々 お出ししてま~す。






     60’s ガールスカウト サービスシューズ ¥14900



帰国当日に見付けた、お勧めのサービスシューズです!
  赤茶っぽい柔らなレザーは とても履きやすそうです。
    定番で ずっと履いて頂ける一足かと思いますよ~!
      サイズ 約24~24.5cm












アメリカに発つ直前 顔に湿疹ができたので、

皮膚科に行って 塗り薬を頂きました。

塗り続けて一週間、薬が合わなかった様で

まるで殴られたように 顔が真っ赤に腫れ上がり ムーンフェイス状態に。

アメリカの皆さんには 驚かせてしまったかと思います。

さすがに中島もドン引きしたようで、少々 距離をとられていたようです。


ちょっとづつ回復し、只今 脱皮中なのか

顔面の皮ズル剥けではありますが

店頭でお待ちしておりま~す!








             WEB SHOP