今日はちょっと寒いですね | evergreen BLOG

今日はちょっと寒いですね

こんにちは~

昨日、一昨日はお店をおやすみしておりました。
ご迷惑おかけ致しました。

今日からまたOpenしてます!
よろしくお願い致します。

中目黒でも少し早めの桜が見られるようになりました。

目黒川は今こんな感じ~
{E8CD2F21-058F-4EDA-96FB-9BE6C4F3077D:01}
桜が咲いてくるとわくわくします。
お花見の時期楽しみですね!

お花見の夜は意外と寒いですので
そんな春先に着れる上着のご紹介です。

{E434562B-FE25-42E7-ACDA-6AE8FAE85089:01}

{55C99A15-DDAC-499E-AD66-52616AC54CE2:01}

{92CE9F18-F7FA-4E6A-8983-8485B94C6A03:01}

{E8792CEC-17FB-46D6-B66A-EF15C0524621:01}
men's 70’ leatherjacket ¥19800 +tax

サイズ38。
こげ茶。
中のボア取り外し可能。
無骨感がかっこいい。
昼と夜で寒暖の激しいこの季節
まだまだ出番あります。



{B538A954-9065-4C43-A97A-25CEAF3F3F9C:01}

{15FE95D4-E892-498A-924D-33C93AA0475F:01}

{F01739FF-9E79-441A-B556-C4B1204C2D23:01}
80’ U.S.N WINDBREAKER ¥6800+tax

デッドストック。
春先にぴったりな1枚。
男性のベージュは上品でいい感じですね。
お店には数枚同型用意ございます~。
女性が着てもかっこいいです。



{E80BB89A-CA67-4BC1-97E6-31CB10F870BE:01}

{33D7741A-E233-4B9C-B346-EE8683A627C4:01}

{F7FDFAF0-4AE1-40C4-9539-DEAD5926B036:01}

{E836BC6B-24D2-4465-A16E-01EEE8CA4C14:01}

70’ U.S.ARMY M-51 ¥15800+tax

こちらもまだまだ春先によさそうな感じです。
ライナー取り外し可能。
女性が大きめに来ても可愛い。

モデル 友人I氏。
ご協力ありがとうございます。



今日は寒いのに、自分が上着を着忘れました。後悔。。
そんな中でのアウター紹介でした。

皆様風邪ひかないようにしてください~


本日は13時から22時までの営業となります。
どうぞお越しください~
お待ちしております~~。

{3BCD0A88-595B-441A-8108-3FAB8AB4C4B9:01}




evergreen 03-5724-4644