大して・・・ | evergreen BLOG

大して・・・

二日連チャンでの忘年会もおわり

ホッとしております。。

大して呑んでおりませんがっ、ナンか二日酔いですっ?!

原因は後ほど・・・


まずは商品から
$evergreen   BLOG
60's Sears ニットカーディガン ¥6.090sold

サイズはMです。レンガ色のいいカラーですね。

   程度も良いです!シブいっ。。

$evergreen   BLOG
       ~80's NORTH FACE ブリーフケース¥12.390sold

       サイズはおおよそですが、40cm×30cmです。

       程度は良いのですが、残念ながらストラップが

          オリジナルの物ではありません。。

       しかし一応似合った物が付いてはおりますので

          機能的には全く問題ありません。

$evergreen   BLOG

  ハンドルのレザーも綺麗です。

 使い易い大きさではないでしょうか。



$evergreen   BLOG
          60's ウール ハーフコート ¥13.900sold

         サイズはM位でしょうか。女性物ですが、

          男性着用でも良いかと思います。。

      変形のショールカラーでダブル。型も綺麗で黒ウール。。

       ネームはありません。どなたかいかがでしょうか。




      一昨夜と昨夜で我が夫婦の忘年会も終わりましたが、

      両極端の忘年会でして先にお呼ばれしてお伺いした

       高円寺界隈の古着屋さん達の集いは大人らしく、

        仲の良い方々と日々の仕事の疲れを癒し、

         本当に "今年もお疲れさまでした。。"

      というお酒も美味しく飲める忘年会でありました。。。

$evergreen   BLOG

    コチラの大社長をはじめ、安藤くんソエちゃん、などなど皆様方、

        日頃接点もないわたくし如きを飲み会の席に

       招き入れて戴きどうもありがとうございました。。

              感謝致します。。。


そして相反してウチらのまわりのバカども

(若干ですがまともな方も来られますがっ)

ときたら飲み方はヒデェーし、言葉もキタねぇーし

頼んでもねぇーのにフルチンタンバリンになるわで馬鹿騒ぎですわ!

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

村一番のバカでスッ!コイツぁー上京したての頃から

知っておりますがっ、年々ぶっ壊れてイクようで

わたくしにはもう手がオエマせん。。タケルには見せれねぇーなぁー。。。

あと "お前は病気か?!" というぐらい痩せてるけど大丈夫でしょうか!?

$evergreen   BLOG

この会では欠かせない存在の塾長もイキなり唄いますからねぇー!流石ですっ。。

$evergreen   BLOG
        
コチラの大社長もわざわざご出席戴いて本当にご苦労様です。。

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG


     とまぁー毎年の如くグダグダになっていくワケですが、

     ナニやらワケ解りませんが今年はアタマがくることに

     このわたくしとウチのかーちゃんが気が付くと標的に

   なっておりまして、!? 皆が唄う曲全てでっ "ヤスシ" と "めぐみ"が

    連呼されておりましたがっ、全くをもって意味も解らないし、

      身内からもあそこまで下の名前では呼ばれねぇーよ!

      全然うれしくねぇーぞー。酔いが一気に覚めたは・・・

    冒頭にも書きましたが大して呑んでないのに二日酔いになったのは

        "ハゲボーとその仲間達" のせいでしょうか。。

     そんなコンダで抜け出して帰るタイミングをふたりして逃し、

     気が付くと本当のベロンベロンのヤツしかおりませんでした。。。

  まぁー今年最後、皆が楽しけりゃ良いんでしょうかねぇー┐( ̄ヘ ̄)┌

        あっコイツらほぼ毎晩こんな感じかぁー!?


        最後に業務連絡でーすっ!マサアキっー、

 イッチーが近日ミーティングだってさぁーーー!メガネ外しとけよーーー!

             オレっ知ーらないっ。。。