マスカット?!・・・ | evergreen BLOG

マスカット?!・・・

いやぁーさみぃーっす!

底から冷えますね!(((゜д゜;)))

年の瀬ということもあり本日は少々来客も多く

手みやげなども沢山戴き、誠に有り難うございます。。
(全て焼酎ですっ!(‐^▽^‐))

んでもってここんちのninaもmieeママとまこパパと来てくれました。

$evergreen   BLOG

写真はまたまたNGでしたのでmieeママのブログから拝借。。

前も書いたようにninaはわたくしのことを やちや みのる と呼びますがっ!
(誰なんでしょうねーーー?!・・・)

きょうはそれを昔の暴走族みたいに適当な漢字(当て字)を使って

ご丁寧にいっぱい書いてくれましたね。。嬉しいですよオッサンは。
≧(´▽`)≦

そして今日はオレの顔を見て 「マスカットじゃーん」!って言ってくれましたネ!

顔のカタチとか色々と似ている要素が彼女から見たオヤジにはあったんでしょうね?!

奇想天外なおもしろ少女ですっ!来年もまたよろしくナーーー。。。


         では本日は
$evergreen   BLOG
      80's NORTH FACE マウンテンパーカ ¥14.900sold

     サイズはウィメンズのLです。メンズだとM位でしょうか。

  ただこのタイプは結構タイトな作りで少し小さめではないでしょうか。

$evergreen   BLOG

中綿入りで保温性高し!珍しくフード付き!

欠いている物が多いんですけどね。。

ご存知、ARMY CORPS (パークレンジャーや森林警備隊)

などに支給されているタイプの市販モデルのようです。

若干かたちが異なります。ピンクのシェルですが、

くすんだ感じの色ですので良いカンジですよー!

$evergreen   BLOG

         ハイっ一応 茶タグです。MADE IN USA



$evergreen   BLOG
70's Churchill ネイビーバックス レザーシューズ ¥16.900sold

サイズは9 1/2 M です。若干焼けてますが、

   程度はまずまずでしょうか。

$evergreen   BLOG

           ネイビーはやはり良いですね!

         赤いソールとの相性はバツグんですっ!

$evergreen   BLOG

踵の減りもほとんどありません。自分でキープしたいところですが、

お譲り致します。お薦めです!どなたかどうぞ。。。




本日はコレから高円寺の古着屋大忘年会に出席してまいります。。

昨年もこちらの大将にお呼ばれ戴きましてノコノコと行かせていただきました。。
(少々アウェー感がありますが。。)

まぁーでもうちらのやってる忘年会よりもはるかに

品もよく、落ち着いてお酒が飲めるので良いですね。。

さぁー連チャンで忘年会ですが飲み過ぎないよう注意いたします。。。