恒例の・・・ | evergreen BLOG

恒例の・・・

昨日はドシャブリの雨でしたので

少し早めにお店を閉めてしまいました。m(u_u)m

今日はちゃんとやりますよー!

お時間のある方は是非御来店を。。。


では商品の紹介から
$evergreen   BLOG
 70's GEORGIA ワークブーツ ¥14.490sold

  サイズは10 1/2です。状態は良し。

$evergreen   BLOG

     ハードなソールではなく軟質の薄めのラバーソールなので

         軽くて非常に履きやすいタイプの物です。

$evergreen   BLOG

アウトソールにひび割れなどもありません。

踵の減りもほとんど無し。お薦めですっ!



$evergreen   BLOG
        50's game&lake ウールシャツ ¥7.140

        サイズはS位でしょうか。程度も良いです。。

       ウールと綿の混合でシャモアのような生地感です。

$evergreen   BLOG

ベージュというか生成り。落ち着いた色です。。

首回りと肩にかけてサテンの裏地が付いていて

作りも丁寧です。剣先(カフス)の作りも良いですね。。

$evergreen   BLOG

           "Romantica" だそうです!?



$evergreen   BLOG
~60's ニット×レザー カーディガン ¥6.990

サイズはM。色めもですが、状態も綺麗です!

$evergreen   BLOG

       鹿革とニットのコンビ。よくあるタイプですが、

       色めが良いのでさほどオッサンクサくはなく

          わたくしは良いと思いますが・・・

$evergreen   BLOG

 レザーとの2plyですので温かいですよ!

    宜しくお願い致します。。




$evergreen   BLOG
   50's Feather Foam QUILTED GARMENTS ダウン JKT ¥20.790

      サイズは38位でしょうか。程度は抜群に良いです!

     正確に言うとグースダウンと化繊綿の混合のようです。

$evergreen   BLOG
   
    薄い色めの天然ボアです。

 胸のスラッシュポケットも良いですねー!

同時代のバウアーなどに決して引け劣らない

   良い作りをしていますよ。。

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

是非見に来て欲しい一枚です。ヨロシクどうぞ。。。



例年の事ですが、ダメ男達の集い(もちろん自分も含めてですがっ!)、

恒例の忘年会が近くなってまいりました。A=´、`=)ゞ

もう何年やってるか?!わすれましたが、

いつもてんでバラバラで誰がいたか?わからん時もあります。。

どこぞのブログで   "出席を希望の方はー" とか書いてありましたが、

そんなヤツはいねぇーし、どちらかというとあの忘年会だけには

行きたくないっ!て人の方が多いでしょう。。

それでも行きたいなーと思っている変人は

メガネまで連絡を入れましょう。。。


先日、まだ来てないのは "オレ" だけだっ! て電話が

メガネからありましたので、

「じゃぁ今日行ったるでー。。」

なんて言いましたがっ、まんまとバックレてやりました! 

というかホントに忘れちゃったんだよ!(健忘症が・・・)

どうせ忘年会の二次会はまるごとそっちだろっ。。。