70’s MOHAIR COAT | evergreen BLOG

70’s MOHAIR COAT

昨日、京都の方から 通販のお電話いただきました。

電話をとった中島、住所確認で50回位 聞き返してました。

確かに 京都の住所は長いし、難しい漢字が多いですよね。

住所ならまだしも、その流れで てんぱったのか、

カタカナのマンション名まで、10回位 聞き返してました。

隣で大笑いしていましたが、お客様にはご面倒おかけしました。

ありがとうございま~す!



$evergreen   BLOG
        70’s MOHAIR COAT ¥12390sold


$evergreen   BLOG
              毛足、長し。


$evergreen   BLOG
            made in ICELAND



$evergreen   BLOG
            CARDIGAN ¥5040


$evergreen   BLOG
    そんなに古い物ではないですが、フリルと色、良い感じです。                ガウン風にどうぞ。



$evergreen   BLOG
      60’s MOHAIR v/n SWEATER ¥6090


$evergreen   BLOG
         何とも、優しい色合いです。                        hand made in ITALY



$evergreen   BLOG
       ニットやレザーの手袋、沢山ありますよ~。                  GLOVE  各¥1890~¥2940



$evergreen   BLOG
        クリーム色のレザーのワラビー。                     古いVAN'Sで珍しいですよね。                70’s VAN'S LEATHER SHOES ¥7140







先日のブログで書いた、

うちで飼ってた 故SONNYの姉妹

鹿児島在住のRIOの写真が送られてきました。

$evergreen   BLOG

ボッロボロで、チョー可愛いです!

私は昔から、年老いた犬猫、障害のある犬猫が大好きです。

頑張ってる感が、とっても愛しいです。


$evergreen   BLOG

されるがままです。

うちのSONNYは、この倍くらいのデブだったので別物のようですが

やっぱり姉妹、顔は似てます。



それにしても、リード? ヒモが長いですよね~!!

                            イッチー伊左坂ハチ公