TYROLEAN JACKET | evergreen BLOG

TYROLEAN JACKET

今日は寒いな~っと思っていたら、

店の前を、外国の方が半袖で通って行きました。

毎年 見かける光景ですが、

あの皮膚の感覚? 羨ましいです。



$evergreen   BLOG
       80’s TYROLEAN JACKET ¥5040sold


$evergreen   BLOG
           綺麗な赤の圧縮ウールです。



$evergreen   BLOG
       60’s MOHAIR CARDIGAN ¥7140sold


$evergreen   BLOG
     ダイヤの様な柄、キラキラしたボタンも可愛いですよ。



$evergreen   BLOG
       70’s ALLAN CARDIGAN ¥8190sold


$evergreen   BLOG
          丈が長めで、大人っぽいですね。



$evergreen   BLOG
          GUNNE SAX SKIRT ¥5040sold



$evergreen   BLOG
      30’~40’s DRESS BOOTS ¥12390sold





中島が 一人で買い付けに行くと、

毎回 良い物を食べてるな~と感じます。

私と行く時は、90%ハンバーガーなんですけど、、、。


飛行機も 中島一人の時は ANA、

私は100% UNITEDです。

そんなに変わりのない話かも知れませんが、その差は何なんでしょう。

きっとこんな小さな事が、積もり積もって

離婚とかに なって行くんでしょうね。



$evergreen   BLOG


昨晩は、近所のメキシコ料理屋 JUNKADELICへ。

アメリカで食べ飽きてるだろうとの、

中島への嫌がらせのつもりでしたが

普通に、喜んで食べてました。

                    イッチー子泣き爺