終わります・・・。 | evergreen BLOG

終わります・・・。

今年も残すところあと数日。

わたくしの厄年もおわります。。

前厄から本厄の今年まで大人しくしていた甲斐があってか

一応現時点ではコレといった災いもなく無事にココまで来れました。
 (細かい事はいろいろとありましたが、わすれましたー!)
           (=⌒▽⌒=)

わたくし自身はあまりそういった事を気にはしないのですが、

周りの人に言われたり、特にウチは実姉がウルサいのでA=´、`=)ゞ

厄払いの方にもしっかりと行っております。。

来年もう一年間、後厄を無事に過ごせるように願いたいものです。。


では本日はコレから
$evergreen   BLOG

~70's Hilda モヘア フーデットコート ¥12.900

サイズはレディースのLでメンズだとMくらいでしょうか。

      程度も良いですね!

ストライプの色めも良いし、ナントいっても温かいヤツですっ!



$evergreen   BLOG
          50's WHITE STUG JKT ¥11.500

          サイズはM位です。程度も良し!

    本来は女性ものですが、男性が着ても全然良いと思います。

$evergreen   BLOG
 
 両胸のポケットも変形で面白いですね。

  グレー×緑×ホワイトの好配色!

シブめですが、デニムなんかとは相性が良さそうです。。

$evergreen   BLOG


$evergreen   BLOG

タグはまぁーわりと良く見かけるものですが、
  
型は珍しいですね!初めて見ました。。おススメっ!



$evergreen   BLOG
       ~50's LEVI'S Deluxe ウールシャツ ¥13.900sold

         サイズ14 1/2。コレまた程度良し!

       ボードタイプで目の細かいグレーの千鳥格子。

$evergreen   BLOG

DELUXE ネームはファブリックのクォリティがいいものみたいですね。。

$evergreen   BLOG

     ロングポイントの襟の型もいいですねー!お早めにー。。。