60’s JACKET | evergreen BLOG

60’s JACKET

昨日、池ノ上のオヤジが帰ってきましたよ~。

車をぶつけられたりと、本当 生涯厄年だね~。

入店可能な方、連絡してみては?


$evergreen   BLOG
          60’s JACKET ¥6090


$evergreen   BLOG
        アクリルなので、柔らかくて軽いですよ。



$evergreen   BLOG
          50’s SWEAT ¥6090


$evergreen   BLOG
          良い感じに色落ちしたPINKです。



$evergreen   BLOG
         60’s CARDIGAN ¥7140sold


$evergreen   BLOG
   真っ黒で分かりにくいですが、NAVYのショールカラーっぽい        カーディガンです。                            シンプルでおすすめです!



$evergreen   BLOG
        60’s CROPPED PANTS ¥6090sold


$evergreen   BLOG
   TWEEDの七部丈のパンツです。                     今時期、レースアップのブーツと合わせたらカッコいいですね。



$evergreen   BLOG
        70’s SHOULDER BAG ¥6090sold


$evergreen   BLOG
        取り外し可能なので、ハンドバッグでも。






昨日は 中島パパの通院に付き合って、有明まで行ってきました。

私にとっては遠出だったので、ワクワク楽しくて仕方なかったのですが

一応 行き先は病院という事で、神妙な顔持ちを作るのに大変でした。

写真を撮るのも我慢出来ました。


$evergreen   BLOG


                           イッチーmaimero