約2週間は・・・。 | evergreen BLOG

約2週間は・・・。

良い天気(・∀・)。。

いつものことですが出張から戻ってくると

わたくしにはほぼ毎朝行く所がありまして、

それはどこかと申しますと、こちらです。

$evergreen   BLOG
ハイ、別に大したとこではありません。。

松屋の朝定を食べに行くのです。

日頃朝飯はあまり食べませんが、海外から戻ると

腹時計が狂っていて朝方必ず腹がヘります。

あまりこの時間に開いているトコも少ないので

仕方なく松屋に行くのですが、意外と楽しんでいる自分がいます。。

んでもって腹ごしらえしたあとに近隣散策をして戻って来るのが

出張後約2週間のわたくしの朝の行動。またしてもどうでもいい話m(u_u)m

しかし朝方の松屋は変なヤツが多いですなぁー!?
(自分もその一人ですが・・・σ(^_^;))

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG



         それでは本日も商品を
$evergreen   BLOG
       70's U・S・N TYPE G-1 FLGHT JKT ¥27.900sold

     サイズ 42 状態の方はほとんど着用感はないようですが、

       リブに虫食いがありましたので補修致しました。

$evergreen   BLOG

76年製 IMPERAL SPORTSWEARという会社が

  供給していたものです。M.SpecはE。

$evergreen   BLOG

       バキバキのG-1はわたくしも一着欲しいですね。。

         お探しだった方は是非見に来て下さい。


$evergreen   BLOG
60's EDDIE BAUER ダウンCAP ¥12.900sold

   サイズはM。程度は良好!

$evergreen   BLOG

          ウチではあれば必ず売れる型。

           さすがBAUER、温いです。。

$evergreen   BLOG

なかなか無いんですよー。ある時に是非!


ニットを数点補充致しましたのでざっとですが、
$evergreen   BLOG
70's Alfie ニットセーター¥6.090

  サイズはML位で程度よし。

  Twie tee 柄がカワイイです!

  オッサンに着て欲しいですっ!

$evergreen   BLOG
        ~70's ノルディックカーディガン ¥9.240sold

         北欧ものでサイズはMLくらいでしょうか。

         黒ベースに黄色とアイボリィーの好配色!

          タイガースカラーなのでお薦めです!

$evergreen   BLOG
~60s MOHAIR カーディガン ¥8.190sold

   サイズはM。程度も良い。

 やはり人気の黒ベース!早い者勝ち。。

$evergreen   BLOG
       PATAGONIA レトロパイルジャケット ¥14.900sold

        サイズはXSです。01年製で程度も良いです。

     正式なカラー名は分かりませんが、マスタード系ですね。

        コレ色めサイコーですね!おススメの一枚。。

$evergreen   BLOG
~60's CAMPUS ニットセーター ¥8.190sold

  サイズはL 。程度も良いです。

ローゲージのショールカラーで大人ですねー。

フロント首回りの飾り編みもわたくしは好みです。。

この型は大きめに着た方が絶対に良いハズだ!



       治そうとしないので時差ボケはまだナントなく

        続いておりますが、ウチのかーチャン曰く、

      それは時差ボケではなく、もう四十路だからでしょ。。

       ということですが、確かにココ数年で睡眠時間が

       スゴく短くなったのは事実!もう少し若い頃は

         飯より寝る!ことが大好きだった。。

        でも今は寝たくても寝れない、起きちゃう。

           ナンカの病気かのーーー!?


           でも元気で営業中(=⌒▽⌒=)

         本日も御来店をお待ちしております。。。