コレも美味いっ! | evergreen BLOG

コレも美味いっ!

昨日はあいにくの雨(:_;)。

店で布団ひいて寝れるぐらいヒマでした!

本日は雨も止むそうなのでお時間ある方は

御来店ヨロシクお願い致します。。

商品もガッツリ補充致しましたよー(=⌒▽⌒=)。


          では商品の紹介から
$evergreen   BLOG
    ~80's Gander Mountain inc マウンテンパーカ ¥17.640sold

       状態の非常に良いマウンパです。サイズはM

       茶系のフロッグスキンでGORE TEXではなく

       "Bion II" というシェルを使っておりますが、

       こちらも撥水、防風、防寒にバッチリでしょう!

$evergreen   BLOG

  ハンティングタイプでポケットの

 デザインなど、かなり凝った作りでして

     格好が良いですねー!

$evergreen   BLOG

    わたくしも袖を通しましたが、コイツはかなり保温性が良く

   優れたヤツです!よくある二層仕立てのナイロンではありますが、

        ナンかやたらと温いカンジが致しますね。。

             "Bion II" 恐るべしっ!


$evergreen   BLOG
 ARC TERYX フリース JKT ¥14.900sold

 カナダ製 サイズはMです。程度も良し。

少し前のモデルでしょうか、名称は分かりません。

$evergreen   BLOG

      言わずと知れた高級品!中古市場ではまだなかなか

    出回っておりませんし、アメリカでコイツを着ている人を

わたくしは見た事がありません。。おそらく日本人が一番着ているでしょう!

   余計な事は書く必要はないですね。間違いなしっ!の一品です。



$evergreen   BLOG
~50's Hirsh weis ハンティング JKT ¥24.900sold

ほぼDeadに近い状態でサイズは38か40位でしょうか。

珍しくフーデットのタイプです。写真はありませんが黒いタグです。

コレも文句無しですのでこれ以上コメントはナシっ!です。



先日に引き続きわたくしの買い付け時の食の話ですが、
(どーでもいいはなし。。)

ほとんどいってジャンクしか喰っておりませんが、

仲の良い先輩や知人のとこにおジャマした時には

うまい飯屋に連れて行って戴いているだけでして、

毎日美味い物ナンかはもちろん食べておりません。。誤解のないように。

しかし今日またご紹介する物は絶品のモノでした!コレですっ。
$evergreen   BLOG
カル ド デ レス (通称 プチェーロ)という

牛肉の固まりと何種かの野菜を煮込んだスープなんですが、

コレも美味かったですねーーー!肉も野菜もトロトロで

スプーンで簡単に切れてしまうくらい時間をかけて

煮込んでいるようで、もう味もさることながら身体の芯から

温まるスープでした!上にかける香菜とタマネギ、ライムとの相性も良く

付け合わせで食べるトルティーヤもバツグんでしたね。。

一見 大丈夫かな?! という店構えなのですが、中に入ると

メキオンリーで、 あっココは絶対美味いな!と思いましたが

やはりサイコーでした!連れて行ってもらった先輩もいろんなとこで食べたが

ココのが一番美味しかったということですが、どうやら日によって

有る日と無い日があるらしく、わたくしはラッキーだったようです!

また食べたい一品でしたね。。皆様もご機会あれば是非食して下さい。。。



$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG

$evergreen   BLOG