グラスアート教室水曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

とっても良いお天気のこどもの日になりました
 
今日も絶好の行楽日和
 
…ですが、私は家でまったり
 
昨日はいけばな展最終日で夕方片付けました
 
そんなこんなで、今日はゆっくりの一日です
 
 
朝からプライムビデオで『ゴジラ-1.0』を観ました
 
映画館で観たかったけど、ずっとタイミングなくアセアセ
 
何かしながら観ようと思いましたが、結局見入ってしまいました
 
映画館の迫力で観たかったな~
 
VFXのことが取り上げられますが、私はストーリーもいいな~と思いますウインク拍手
 
 
すっかりご紹介が遅くなりましたが、先週水曜日のグラスアート教室のご紹介をします
 

Hさん…限定教材のヒマワリ
 
初挑戦のクリスタルエッジングテープ
 
裏表間違えないようにウインク
 
 
Aさん…限定教材のトレートスカ
 
もう少しでリード線貼り終わりです
 
ご自宅で頑張って大部分終了しています
 
 
Yさん…アクリルのプレゼントボックス
 
だいぶ昔の教材です
 
Yさんは片面のみグラスアートする方法を選択されました
 
 
Aさんのトレートスカが完成しました

今日はお菓子入れになってます爆  笑
 
 
 
次の教室は連休明けになります
 
なるべくその日のうちにブログでご紹介できるように頑張ります
 
 
 
先日、ピアニストのフジコ・ヘミングさんが亡くなりました
 
一度、サントリーホールで行われたコンサートに行ったことがあります
 
その日のことを思い出しつつ、CDかけながらブログ書いてます
 
こちらは聴きながらの「ながら仕事」してます
 
 
GWも残り一日となりました
 
どうぞ良い休日をお過ごしください
 
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp