グラスアート教室水曜日コース&金曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

またまた、ブログ更新が遅くなってしまった~えーん
 
 
今週は水曜日と金曜日にグラスアート教室がありました
 
水曜日はお一人、マンツーマンでした

Hさん…十二支
 
表のリード線が全て貼れました
 
フィルムに進みましょう!
 
 
 
金曜日は2人でした

Hさん…フォトフレーム
 
Hさんはインストラクターコースではありません
 
表のリード線が全て貼れました
 
フィルムを選んでカットしました
 
 
Nさん…限定教材の紫陽花
 
初めてのクリスタルエッジングテープ
 
キラキラした感じが出ますよグッ
 
Nさんはどんどんお一人でできますので、次にお会いした時にはずいぶん進んでるのではないかな
 
 
 
牡丹が満開です

 
 

今年は花の間引きをしなかったので、一輪一輪が小さいです
 
牡丹の花の命は短くて、雨が降ると”さよなら”になっちゃいます
 
来週は雨、降るのかな…
 
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

4月の教室日程

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp