パッチワーク教室火曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今日の午前中は土砂降りでしたえーん
 
ここまで降るのは久しぶりのことかも…
 
 
そんな雨の中、3名参加してくださいました
 
残念ながらお二人お休み…
 

Mさん…スクールハウス
 
スクールハウス4枚、シングルアイリッシュチェーン5枚の組み合わせです
 
だいぶできてきましたね
 
今日はラティスをチクチク
 
完成第1号…になるかなウインク
 
 
Tさん…ハワイアンキルトのクッション
 
キルティングですね
 
一針一針、地道な作業です
 
 
MRさん…スクールハウス
 
今日は型紙を取りました
 
ご主人のワイシャツとネクタイで作ったクッションも完成~ラブラブ
完成したMRさんのクッション
 

既成のクッションカバーを使用してます
 
素敵なクッションになりましたね
 
思い出詰まったクッション完成ですキラキラ
 
 
私も一緒にスクールハウスのピーシングしました
 
お昼を食べた後、完成させました
 

 
 
今日の花ちゃん

畳んでおいた毛布の上にちゃっかり乗ってるびっくり
 
まるで自分のベッドみたい
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

4月の教室日程

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp