グラスアート教室木曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

ふと気がつくともう土曜日アセアセ
 
またまたブログを書きそびれた~ガーン
 
 
木曜日はグラスアート教室でした
 
4名の参加でした

Hさん…干支
 
可愛いし、毎年飾れるし、「私も欲しい」と思いつつもまた購入しそびれたアセアセ
 
また再販あるかな?
 
 
Mさん…アクリル・ハート
 
昔の教材です
 
深いブルーのバラがお洒落ですラブラブ
 
 
Nさん…ペーパータオルケース
 
限定教材のデザインですね
 
色合いがとっても優しくて素敵です拍手
 
 
Aさん…ペーパータオルケース
 
総合カタログに掲載されているバラのデザインです
 
だいぶ昔にデザインさせて頂いたものですが
 
SNSに完成作品が時々アップされていて嬉しい限りです
 
そろそろ別のデザインに変わるのかな…と思っていましたが
 
新しくなった総合カタログにまだ掲載されていました(;^_^A
 
 
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp